03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年09月24日

おかえり〜♪

マリンはいつもドアの開く音がするとソファのはじにいってくるのを待っていまするんるんすごい大歓迎黒ハートだけど飛びつきぐせがあると困るのでおとなしくなったらかまうようにしてますexclamation×2バッド(下向き矢印)これもマリンのためだふらふらぴかぴか(新しい)
parapara3.gif
これとは全く関係ないですが今日はほんとに大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)マリンの夜鳴きはもうおさまったかなぁわーい(嬉しい顔)と思っていたら昨日ぐらいからまた夜鳴きしだしたんですダッシュ(走り出すさま)それも「クゥ〜ンバッド(下向き矢印)」じゃなくて「ワンexclamation×2」ほんとうるさくて困る雷無視しようと思ったんですがあんまりうるさい犬どんっ(衝撃)ので近所迷惑家になってしまうから無視はできませんでした雨でも甘やかしはいけないから思いっきりゲージ蹴りましたよ・・・雷雷私は半ギレ状態ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)マリンは半鳴き状態もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)10分くらい格闘してました失恋そしてやっとマリンが諦めて寝ました眠い(睡眠)ほんとは無視の方がいいんですよねたらーっ(汗)鳴けばかまってもらえると学習するらしいのでがく〜(落胆した顔)明日も様子を見てみたいと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)明日はできるとこまで無視したいと思います曇りマリン明日は鳴かないでねふらふら晴れ

ニックネーム natumi at 00:14| Comment(28) | TrackBack(0) | マリンアニメカチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

カーテンで・・・

カーテンにじゃれてますがく〜(落胆した顔)ボロボロにしないでねたらーっ(汗)(マ)がマリンで(ナ)が私ですょ〜るんるん
parapara2.gif
ニックネーム natumi at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | マリンアニメカチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

対決!

マリンvsぺんちゃんの対決ですパンチ(マ)というのがマリンで、(ぺ)というのがぺんちゃんですわーい(嬉しい顔)
marinnvspenn.gif
あーぁがく〜(落胆した顔)ぺんちゃんかわいそダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム natumi at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | マリンアニメカチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

パラパラ写真アニメ

ちょっと作ってみましたわーい(嬉しい顔)これからもどんどん作っていきます晴れ
parapara.gif
どうですか?おもしろいですかねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム natumi at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンアニメカチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする