03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年11月18日

マリンのおうち

今日はマリンのおうち家を紹介しちゃいます顔(笑)
IMG_0001.JPG
マリンのおうち家はおひさま晴れのよく当たる場所にありますexclamation×2最初は私の部屋におうち家があったんですがみんなの見える目場所の方がいいと思いお引越ししましたるんるん
IMG_00002.JPG
床は冬雪でも寒くないように100均のマットを敷きましたかわいい
IMG_00003.JPG
これがマリンのベッドです犬(泣)だんだん寒くなってきたのでモコモコのベッドほしいなぁ顔(え〜ん)グッド(上向き矢印)
IMG_00004.JPG
オトイレトイレです顔(なに〜)まだトイレ完璧ではありません顔(泣)だんだん失敗は少なくなってきたんですけどね顔(ペロッ)Good
IMG_00005.JPG
ちょっと緊張した顔のマリンあせあせ(飛び散る汗)きっとマリンも自分のおうち家気に入ってくれてると思いますexclamation&question

ニックネーム natumi at 12:31| Comment(9) | TrackBack(1) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

耳のアクセサリー

耳につけるアクセサリーリボンを買いましたるんるん
IMG_0001.JPG
たくさん種類があったけどリボンリボンのものを購入exclamation×2それも簡単に付けられるようになってるんですわーい(嬉しい顔)黒ハートさっそくマリンに・・・晴れ
000419.JPG
(*′エ(*′エ(*′エ(*′エ`*)エ`*)エ`*)エ`*) ポッ
000418.JPG
♪キャワィィ+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。キャッ♪
000420.JPG
今度はちがう種類のやつも買ってみよぉ〜ぴかぴか(新しい)
000421.JPG
似合うexclamation&question

ニックネーム natumi at 14:35| Comment(22) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

手作りクローゼット

M.ダックスセピアのお部屋の麻耶さんのなんちゃってクローゼットブティックの記事を見て私も作ってみました手(チョキ)さっそく100円ショップに行って子供用ハンガーとかわいい包装紙、小物入れ、つっぱり棒、網を買いましたグッド(上向き矢印)そしてコツコツ頑張ってやっと完成exclamation×2
000319.JPG
なかなかのでき(′д`)包装紙がとっても役に立ちましたるんるん内側と外側の包装紙ビミョーにちがうんですよぴかぴか(新しい)小物入れには首輪とリード、ハーネスが入ってますハートたち(複数ハート)もうひとつの小物入れにはペットパラダイスの袋ですわーい(嬉しい顔)
000320.JPG
作るの大変だったけど結構かわいくexclamation&questionできましたかわいいかわいい+.゜ワイ゜+.゜ヾ(。>д<)ノ゜+.゜ワイ゜+.゜
000324.jpg

ニックネーム natumi at 15:12| Comment(10) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

オワン変身

100円ショップで便利そうなオワンを発見exclamation×2さっそく買いました手(チョキ)なんだかシンプルすぎだったのでペタペタシールを貼っちゃいましたるんるん
000277.jpg

000278.jpg
シール貼っただけでも見かけはかなりちがいますよねexclamation&questionさっそく使ってみました黒ハート
000279.JPG
最初は戸惑っていたけど気に入ってくれたみたい揺れるハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
000280.JPG
食べ始めると止まらないマリンでしたかわいい
ニックネーム natumi at 12:49| Comment(21) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

キャリーバック購入!

昨日抱っこ散歩をしてたんですが「抱っこするの結構疲れるなぁ・・・がく〜(落胆した顔)」と思いキャリーバックを購入しましたカバン
IMG_0060.JPG IMG_0062.JPG
気に入ってくれたかなぁ〜るんるん
IMG_0064.JPG IMG_0063.JPG
今日は朝晴れ私が寝坊してこのバックをカバン使って散歩に行けなかったので今日の夕方に行きますくつ
IMG_0065.JPG
初キャリー使うの楽しみだなぁかわいい
IMG_0066.JPG
鏡見て撮りましたわーい(嬉しい顔)こんな感じでお散歩るんるんお散歩るんるん
(実は今日の朝晴れみんなが寝ている眠い(睡眠)ときマリンが勝ってにキャリーバックカバンの中に入ってでれなくなりクンクン犬ないてたそうですダッシュ(走り出すさま)ドジだなぁあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
ニックネーム natumi at 16:54| Comment(24) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

遊んでくれないおもちゃ

これまた100円ショップで購入グッド(上向き矢印)でもこのおもちゃリボンにはあんまり興味ないみたいグッド(上向き矢印)少しは遊んでくれるんですけど、そのたんびに頭が輪の中に入って自分で抜けなくなってしまいますダッシュ(走り出すさま)それで必死にもがいて家族に助けを求めてますたらーっ(汗)ところで明日初めてのマリンのワクチンを打ちに病院病院にいきますexclamation都合で1回目のワクチン接種はうちに来てからすることになったのであせあせ(飛び散る汗)その帰りにいったんマリンをうち家においてイオンにご飯レストランを食べに黒ハートついでにその中にペット専門店があるのでグッズを購入予定るんるん楽しみだなぁ晴れぴかぴか(新しい)最近つめが伸びてきたので爪切り買わなきゃexclamation&question
IMG_0738004.jpg

ニックネーム natumi at 19:31| Comment(12) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

骨ハミガキ

近くのホームセンターで買いましたるんるんはみがき効果があるみたい黒ハート見た目もかわいいし目でも時々しか遊んでませんふらふらそれに遊んでもピンクのとこ噛むんじゃなくて牡牛座端っこばっか噛んでますバッド(下向き矢印)まったく意味ないよぉな雨
IMG_0032253.jpg

ニックネーム natumi at 16:44| Comment(10) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

リード

首輪とおそろいのリードでするんるん部屋の中でリードをつけて慣れさせていますぴかぴか(新しい)興奮するとリード噛んじゃいますたらーっ(汗)首輪にはだいぶ慣れてくれました黒ハート最初は足でかいてましたけどあせあせ(飛び散る汗)ふらふらこの首輪とリード、最初は噛んでボロボロどんっ(衝撃)にするのかなぁと思い100円ショップで買いましたがそんなに噛まないので今度イオンの中にある犬犬のグッズショップリボンに新しい首輪を買いにいこうと思いまするんるんわーい(嬉しい顔)ついでに犬用の服ブティックとかも見に行きます手(チョキ)
IMG_020405.jpg

ニックネーム natumi at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

マリンのお友達

マリンのお友達でするんるんペンギンのぬいぐるみですけどダッシュ(走り出すさま)ペンギンの口がひん曲がってしまいましたたらーっ(汗)理由はマリンがあつ〜いチュー黒ハートをしてましたからふらふらペンギンちゃん将来マリンにめちゃくちゃどんっ(衝撃)にされるんだろうなぁバッド(下向き矢印)かわいそ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_007509.jpg

ニックネーム natumi at 09:46| Comment(8) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

100円の・・・

マリンの1番お気に入りハートたち(複数ハート)のおもちゃですリボン
将来ボロボロになりそうあせあせ(飛び散る汗)ボールについているヒモが好きみたいわーい(嬉しい顔)これは近くの100円ショップに売ってましたるんるんそこはすっごく大きな100円ショップで何でもそろってますexclamationたしか1000坪だったかなexclamation&question
IMG_000007.jpg

ニックネーム natumi at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする