03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2007年04月25日

手作り洋服2

もともと私が使っていたレックウォーマをリメイクしてマリンの洋服ブティックを作りましたるんるん
000400.jpg
いままで作った中で一番うまくできたと思いますexclamation×2
今回はフード付きのニットパーカーですハートたち(複数ハート)
000399.jpg
「MARINE」の名前入りです手(チョキ)リボン
000401.jpg
明日は2ヶ月に一度のおじいちゃんの行く病院について行きます顔(笑)
マリンも連れて行きますょグッド(上向き矢印)病院の前におっきな公園があるんで揺れるハート

おじいちゃん、おばあちゃんもマリンが好きなので喜ぶだろうなハートたち(複数ハート)
私は写真屋さんでバイトしてるのでマリンの写真をあげようと思います目カメラ

ニックネーム natumi at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ミニーちゃんのお洋服♪

ペットパラダイスのディズニーシリーズを初めて買いました揺れるハート

ミニーちゃんのお洋服♪.gif

ピンクで可愛くてすぐにこの服に決定しましたるんるん

さっそくマリンに着せちゃいました顔(メロメロ)

似合う〜??.gif

結構似合ってるぅ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニックネーム natumi at 07:18| Comment(4) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

NEW服

ペットパラダイスに行ったらSALE中の服ブティックがたくさんありましたぁグッド(上向き矢印)でも衝動買いせずに1着だけにしました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
000331.jpg
ポップ系の服はあまり持ってなかったのでこの服にしましたぁexclamation×2かっこいいけどアップリケがかわいいですよね黒ハート
000329.JPG
気に入ってくれたかな?

ニックネーム natumi at 12:38| Comment(8) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ファッションショーA

ファッションショー第2段ですぴかぴか(新しい)今日はマリンが起きてる時に撮影カメラまずはキラキラグラデーションワンピるんるん
000342.JPG
ぅ〜んるんるん似合う〜(●´σД`●)ゞ 
000340.JPG
昨日寝てたのでいちごのマントを着てるマリンも撮りましたカメラ
000347.JPG
これまたお似合いだわぁ〜黒ハート黒ハート
000345.JPG

ニックネーム natumi at 12:12| Comment(38) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ファッションショー@

今日ペットパラダイスに行ってきました黒ハートさっそく可愛い服ブティックを探しに物色・・・わーい(嬉しい顔)悩みに悩んでこの服ブティックを購入ハートたち(複数ハート)というより買ってもらいました揺れるハートゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪
000331.JPG
いちごフード付きマント
000330.JPG
キラキラグラデーションワンピ(桃)花飾り付きケープ
さっそくいちごフード付きマントマリンに着せてみましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
000336.JPG
|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
000332.JPG
おねむ状態眠い(睡眠)で立ってくれなかったけどダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
000334.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
明日はキラキラグラデーションワンピ(桃)&花飾り付きケープのファッションショーの記事にするつもりでするんるんかわいい
ニックネーム natumi at 21:51| Comment(22) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

うさマリン

ペットパラダイス犬猫で買ったお洋服ブティックを着せてみましたるんるん買ったばかりの時はブカブカだったけどだんだん着れるようになってきました黒ハートまだちょっとブカブカだけどたらーっ(汗)
000225.jpg
うさマリンですハートたち(複数ハート)このウサ耳フードを気に入って購入したんですかわいいそれにSALEだったしダッシュ(走り出すさま)
000229.JPG 000228.JPG
マリンも気に入ってくれたかなexclamation&questionでもマリンは服をカミカミするの好きなんですよねもうやだ〜(悲しい顔)着せれば噛まないけど・・・がく〜(落胆した顔)
000226.JPG
これから犬の洋服ブティックどんどん集めていきたいですグッド(上向き矢印)
ニックネーム natumi at 11:22| Comment(16) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

また作りました!

また手作り洋服ブティックを作ってみましたexclamationマリンの顔ふてくされてるよがく〜(落胆した顔)だいぶ服にも慣れてくれたみたいるんるん
IMG_043050.JPG
2回目だったから前より順調に作ることができましたグッド(上向き矢印)どんどん作るぞぉ手(グー)ぴかぴか(新しい)
IMG_022047.JPG
「まっ、頑張ってよ」みたいなマリンの顔たらーっ(汗)

ニックネーム natumi at 13:39| Comment(20) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

手作り洋服♪

マリンの洋服ブティック作ってみましたるんるん3回失敗してやっとできたぴかぴか(新しい)ほんとに作るの難しいもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_004346.JPG

やっぱり買ったほうが楽だなぁと思いましたふらふらでも頑張って作っていこうと思いますexclamation×2
IMG_03047.JPG
マリンに似合ってるかなぁダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム natumi at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

アクセサリー付き

この服ブティックもかわいくて買っちゃいましたハートたち(複数ハート)首にかける十字架のアクセサリーリボンぴかぴか(新しい)もついてるんですよるんるん以外にお手ごろの値段でしたグッド(上向き矢印)これも早く着せてみたいなぁかわいい
IMG_033004.JPG

ニックネーム natumi at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ついに買いました!

マリンの洋服ブティックを買いましたるんるんペットパラダイス犬猫で購入しました黒ハートでもまだ大きくてブッカブカですがく〜(落胆した顔)うさぎの耳のフードがついててかわいい〜黒ハート黒ハート早く着せてみたいなぁかわいい
IMG_003418.JPG

ニックネーム natumi at 10:43| Comment(13) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする