03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年08月28日

お座り・お手!

マリンがお座りとお手を覚えてくれました〜るんるん
3日ぐらいで覚えてくれましたわーい(嬉しい顔)かわいいお手はまだ覚えたばかりなのでやる時とやらない時がありますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)でもお座りは完璧ぴかぴか(新しい)すっごくうれしいです揺れるハート今度の目標は「待てと伏せ」ですexclamation×2どんどん難易度が高くなりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)それからトイレトイレなんですがトイレの近くで遊んでるときはちゃんと自分で行くんですがちょっと遠い部屋で遊んでいるともらしてしまいますバッド(下向き矢印)トイレ完璧も目指し中です晴れ







ニックネーム natumi at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

おいしい?

弟の服をカミカミしまくるマリンバッド(下向き矢印)理由は服にブドウの果汁がついてそれがおいしいみたいですあせあせ(飛び散る汗)でも弟の服ブティックはマリンのヨダレでベトベトがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)結局着替えてましたぴかぴか(新しい)







ニックネーム natumi at 16:32| Comment(22) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必殺カミカミ攻撃!

マリン必殺カミカミ攻撃ですパンチどんっ(衝撃)弟に攻撃しています爆弾思わず「痛いexclamation×2」興奮すると攻撃してきますがく〜(落胆した顔)







ニックネーム natumi at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

名前完璧?

「マリン!」名前を読んだらしっかり反応してくれたわーい(嬉しい顔)
完璧に名前覚えてくれたのかなexclamation&question







ニックネーム natumi at 14:07| Comment(13) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは・・・

衝撃映像です映画ダッシュ(走り出すさま)おもしろいですょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







しっぽがフリフリなってびよ〜んってなったとおもったらゆっくり元にもどるんです晴れリラックスしすぎだぁグッド(上向き矢印)
ニックネーム natumi at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライバル

マリンのライバル第1号のおもちゃですパンチ
扇風機の風でちょっとうるさいですが見てくださいカチンコ






激しくて怖いですモバQ
ニックネーム natumi at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

暴れるマリン

しっぽフリフリ状態で走り回るマリン足あせあせ(飛び散る汗)暴れてます雷







ニックネーム natumi at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぞもぞ にょき!

やっぱダックスは穴が好きなんですねわーい(嬉しい顔)暗いですが見てくださいふらふら最後の方でにょきっ目と出てきますぴかぴか(新しい)







ニックネーム natumi at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カミカミ

カミカミしまくるマリンですどんっ(衝撃)このソファーがお気に入りキスマーク







ニックネーム natumi at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

おもちゃに夢中

少し暗いですがあせあせ(飛び散る汗)それからお母さんや弟の声も入っていますふらふら気にせずにダッシュ(走り出すさま)マリンちゃん今日買ったおもちゃに夢中でするんるん







ニックネーム natumi at 18:40| Comment(9) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お眠りマリン

朝からオネンネです眠い(睡眠)カワイイムード







ニックネーム natumi at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初動画

初めて投稿した動画でするんるん(8月17日)に撮影映画消えてしまったのでまた載せまするんるん







ニックネーム natumi at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする