03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月04日

久々の更新!

いろいろ忙しくて更新できませんでしたダッシュ(走り出すさま)それにカメラカメラもなかったのでたらーっ(汗)今日はやっと両親が親戚の結婚式ムードから帰ってきてカメラ戻ってきました黒ハートさっそく今日のマリンをパチリカメラぴかぴか(新しい)
0179.jpg
やっぱりデジカメはあると嬉しいわーい(嬉しい顔)いつでもどこでも撮れるしるんるん今日からまた撮りまくりますかわいいマリンは久々に両親に会えて大はしゃぎハートたち(複数ハート)興奮したのかしゃっくりしてますふらふら






しゃっくりしてるのわかりましたexclamation&question犬もしゃっくりするんですねひらめき
0177.JPG
そういえば明日は念願のぴかぴか(新しい)お散歩デビューぴかぴか(新しい)なんですが・・・どうやら天気予報みてるとなんだか雨っぽい雨どうか晴れてくれるといいです晴れ晴れ

ニックネーム natumi at 19:56| Comment(19) | TrackBack(1) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ドライブ♪ドライブ♪

昨日撮った動画です映画いきなり大あくびしてます眠い(睡眠)ふらふらデジカメカメラのストラップ噛んでるしダッシュ(走り出すさま)






帰りにアピタに行きました黒ハート
0169.JPG
ちょっとの間マリンは待っててねるんるん
0170.JPG
怒ってるexclamation&question
0168.JPG 0165.JPG
車の窓の外からマリン撮っちゃいましたカメラ雨が降っててボヤけてるけどがく〜(落胆した顔)
0171.JPG
のぞいてる目
0172.JPG
キメポーズ手(チョキ)

ニックネーム natumi at 13:58| Comment(22) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

アイスアタック!

私がアイスを食べているとマリンのちょうだいビーム目exclamation×2マリンの目がアイスに釘付けですダッシュ(走り出すさま)だけどあげないも〜んわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






イジワルする私でしたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)マリンはアイスほしさにタァッチexclamationでもあげないよ〜んドコモポイント
ニックネーム natumi at 13:05| Comment(24) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

「待て」完璧!

本屋さんでしつけの本本を買いました黒ハートとってもカラフルで見るのも楽しいでするんるん
0123.JPG

(C)ミニチュアダックス はじめてのしつけ(株式会社日本文芸社)
   犬のしつけ&トレーニング(株式会社西東社)
さっそくこれを見て待てを特訓してみました手(グー)






揺れるハート待て成功揺れるハートとぉてもうれしかったですかわいい今度はもう少し待てできる時間を増やさないとねぴかぴか(新しい)
ニックネーム natumi at 12:18| Comment(32) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

おてんばマリン

自分のベットの布団(?)を持ってきて遊んでますかわいい夜になるとマリンはいように暴れるんですどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)






くるくる回っていますダッシュ(走り出すさま)やたらと興奮どんっ(衝撃)してますあせあせ(飛び散る汗)落ち着いてぇ<(;′Д`Aゞ・・・アセアセexclamation×2







ニックネーム natumi at 00:43| Comment(39) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

夜のお散歩

昨日夜のお散歩に行ってきました夜昼間と晴れ違って涼しくて快適でしたグッド(上向き矢印)マリンも初めて見る夜の風景夜にドキドキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
0134.JPG

ちょっとレベルアップで車のたくさん通る道に行きました車(セダン)車(RV)






マリンの心臓はドキドキq(′Д`●)(●′Д`)pドキドキ してましたかわいい
0129.JPG 0130.JPG
最後の写真はカメラマリンお得意の変顔がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
0132.JPG
o┤*´Д`*├o アァ・・・

ニックネーム natumi at 14:14| Comment(39) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

掃除機平気?

掃除機の上に乗っかりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)掃除機に余裕なマリンハートたち(複数ハート)
9-2112.JPG 9-2111.JPG
掃除機をじーっと見つめる目マリン晴れでもやっぱり近づこうとはしませんダッシュ(走り出すさま)






「やっぱ掃除機はこわいかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と思ってたら自分からおそるおそる近づいていきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(電話がかかってきてお母さんが「もしもし」とかいってますふらふら






掃除機がなりやむと平気で近づいてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)掃除機にも慣れてくれると助かるなぁるんるんかわいい
かわいいPet Linksのランキングがまたまたアップしました黒ハートこれからも応援よろしくお願いしますかわいい
ニックネーム natumi at 11:16| Comment(33) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

自転車でお散歩♪

今日はマリンを自転車に乗せて散歩に行きましたるんるん今日もまた朝の530分起きふらふら眠い(睡眠)眠たくて大変でしたたらーっ(汗)
9-201.jpg
今日は弟と一緒に行きましたグッド(上向き矢印)弟は自分の新しい自転車を買ってもらったのでさっそく使ってみたかったみたいあせあせ(飛び散る汗)






初めての自転車にマリンはグッド(上向き矢印)ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキグッド(上向き矢印)
9-203.jpg 9-202.jpg
途中すっごい大きな声で犬が吠えてて犬どんっ(衝撃)少し不安になっちゃったみたいでクンクン鳴いちゃいましたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)






かわいいでも最後はちょっと笑って自転車散歩終了かわいい
9-2034.jpg
朝の光でオレンジ色に輝いています晴れぴかぴか(新しい)かっこいいよマリンぴかぴか(新しい)
Pet Linksのランキングがアップしましたるんるんほんとにみなさんのおかげですかわいい感謝ぴかぴか(新しい)感謝ですexclamationこれからもまた応援よろしくお願いします黒ハート
ニックネーム natumi at 10:34| Comment(44) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ちょっと大きくなりました

家に来て初めて撮った写真ですカメラまだまだ赤ちゃんって感じですねぴかぴか(新しい)今もまだ赤ちゃんだけどダッシュ(走り出すさま)
IMG_0011.JPG
そしていつのまにか家家にきて1ヶ月が過ぎていました晴れこれが今のマリンるんるんるんるん
IMG_006570.JPG
1ヶ月たってすこし大きくなった気がしませんか?大きくなるのはやいなぁグッド(上向き矢印)おとついおじいちゃん&おばあちゃんが家に泊まりにきました家初めてのマリンとご対面exclamationすっごく可愛がってました黒ハートその時撮った動画です映画ちょっと大きくなったけどそれでもまだまだヨチヨチ歩きです晴れ(おじいちゃん&おばあちゃんの声が入ってますが気にせずたらーっ(汗)






これからもスクスク成長してほしいです黒ハート黒ハート
(みなさんのおかげでPet linksのランキングに入ることができましたかわいいこれからも応援よろしくおねがいします黒ハートわーい(嬉しい顔)
ニックネーム natumi at 10:36| Comment(36) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

キャリーバックで散歩

夕方頃キャリーバックで散歩しましたるんるんまだまだ不安な顔ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0067.jpg IMG_0068.jpg
頭だけ出してますダッシュ(走り出すさま)耳がないがく〜(落胆した顔)






犬の鳴き声がワンワン聞こえます犬マリンはそれに反応して緊張してる感じですかわいい
IMG_0071.JPG IMG_0076.JPG
眠そうな顔だなぁ眠い(睡眠)すっぽりバックに入ってますよカバンわーい(嬉しい顔)
IMG_0088.jpg
キャリーバックの散歩楽しかったでするんるんマリンはどうなのかなexclamation&question緊張したけど楽しかったのかなハートたち(複数ハート)
ニックネーム natumi at 00:15| Comment(22) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

初めての抱っこ散歩

今日の朝晴れ530分からマリンを抱っこして近くを散歩しましたるんるんマリンは初めての外で心臓バクバクダッシュ(走り出すさま)
34.jpg
電車が通って電車マリンは興味津々に見つめてます目







顔も不安げですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
343.jpg
近所のワンちゃんにも会いました犬飼い主のおばさんが「まだ2ヶ月?かわいい〜ねぇ黒ハート」と言ってくれましたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)う〜んうれしいわーい(嬉しい顔)揺れるハートでもマリンはワンちゃんにビビってましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)これから慣れてくれるかなexclamation&question
ニックネーム natumi at 09:21| Comment(16) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ベランダでお散歩

ベランダでお散歩の練習です晴れリード噛まないでくれぇダッシュ(走り出すさま)






マリンは外に興味津々黒ハートはやくほんとのお散歩したいねるんるん






外を眺めてたそがれていますぴかぴか(新しい)落ちないでよexclamation×2私もデジカメカメラ落とさないように必死でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム natumi at 16:36| Comment(14) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

手を噛まれた・・・

ぺんちゃんと格闘中ですどんっ(衝撃)必死に飛んでますダッシュ(走り出すさま)






調子に乗っていたらついに手を手(パー)一緒に噛まれてしまいましたどんっ(衝撃)とっても痛かったーもうやだ〜(悲しい顔)雷







ニックネーム natumi at 10:54| Comment(9) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ボール遊び

マリンの大好きなボールで遊んでいまするんるん夢中になりすぎて耳が折れ曲がってますふらふら(テレビアニメ「ガッシュ」を見ててちょっと音が聞こえますが気にせずたらーっ(汗)







折れ曲がったままペンちゃんに突進exclamation×2マリンの大好きなボールで遊んでいまするんるん夢中になりすぎて耳が折れ曲がってますふらふら







ニックネーム natumi at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

わぁ〜い

やっとデジカメカメラ戻ってきましたるんるん今日からまたたくさん写真撮るぞぉ手(グー)






「マリ〜ン黒ハート」と弟が甘え声で呼んでもマリンは噛み付こうとしていますどんっ(衝撃)顔つかんでたからだよたらーっ(汗)






また弟の服ブティックをカミカミたらーっ(汗)今日はカニを食べにいってそのカニのお汁が服についていたんだと思いますバッド(下向き矢印)
ニックネーム natumi at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

初めての車〜動画バージョン〜

車の中で必死に動画をとりました映画マリンじゃなく私が車酔いをしてしまったがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)すこしオデブちゃんの弟の顔が映ってしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)気、気にせずに・・・バッド(下向き矢印)







ニックネーム natumi at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

嫌がらせ・・・

マリンがチーズケーキの箱で遊んでいるところをかまいたくなり嫌がらせ・・・ドコモポイント






頭の上に何度も箱をのせようとする私・・・たらーっ(汗)しまいにはマリンのお尻の上にもあせあせ(飛び散る汗)またまた頭の上に乗せようとしますが失敗爆弾






マリンもむかっ(怒り)イラついてきて箱にやつあたりパンチ






ついにはこんな顔にexclamation&questionごめんねマリン(A;′ 3`) あせあせ(飛び散る汗)
IMG_023165021.jpg

ニックネーム natumi at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

モグモグ・・・

マリンちゃん寝ながらモグモグしてますキスマーク
夢の中でなにか食べてるのでしょうかレストランファーストフード






カメラと間違えて動画を撮ってしまいましたがく〜(落胆した顔)シャッターチャンスだったのにもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)まぁ可愛く撮れたからイイヤ手(チョキ)







ニックネーム natumi at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ビリッ!!

ひっぱったら「ビリッ!」と破けてしまいましたがく〜(落胆した顔)箱で挑発すると飛びついてきますあせあせ(飛び散る汗)遊びに夢中になっているときは名前を呼んでも無視ですバッド(下向き矢印)マリンは猫猫みたいで動くもの大好きなんですかわいいほかのダックスちゃんたちもそうなのかなぁ?







ニックネーム natumi at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やんちゃです

マリンはティッシュの箱が大好きです黒ハートもう箱の状態ではありませんふらふらカミカミしまくってボロボロですダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム natumi at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする