03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2008年03月13日

バランス犬

テレビTVで話題の「バランス犬犬(笑)」あれすごいですよねexclamation×2

マリンでもできるんじゃexclamation×2と思ってやってみた・・・・exclamation

バランス犬@.jpg

exclamation

バランス犬A.jpg

exclamation×2

すごぉいるんるんちっこいタマゴポーロだけどできましたグッド(上向き矢印)

動画も撮ったのでよければ見てくださいね映画


ニックネーム natumi at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

おやすみなさい

明日は早いのでマリンもいつもより少し早くおねんね犬(泣)眠い(睡眠)


はやいといっても8時出発なんですけどね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
私もそろそろ寝ようかな?
キャンプから帰ってきたらすぐブログUPしますので楽しみにしててくださいねわーい(嬉しい顔)
CIMG0436.jpg

ニックネーム natumi at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

おもちゃ噛んでます

今日おもちゃを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
マリンはすぐボロボロにしちゃうんで100均で手(チョキ)
000392.jpg

ずいぶん気に入ってくれたみたい!!ダヶド・・・

噛みながら眠たそうにしてます眠い(睡眠)
どきどきこうゆう現象になります顔(ぷんっ)


ニックネーム natumi at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

マリンのスゴ技




マリンはベットの下が大好きなんです顔(なに〜)

なのでベッドの下はマリンの持ち込んだ
ティッシュのクズとかがいっぱい・・・顔(え〜ん)

ベットの下から出るときもお手の物ですGood

入るときもすごい入り方します・・・たらーっ(汗)
今度動画映画撮影してみまするんるん

ニックネーム natumi at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

たわむれマリン



マリンがうち家にきたときからあるボールで、たわむれるマリンわーい(嬉しい顔)

買ったばかりのころはすごく綺麗だったボールも今は無残な姿に・・・。

ニックネーム natumi at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

おやつのある場所



おやつのある場所でクルクル回っています顔(なに〜)
じらすとあれ以上にグルグル回り続けます顔(汗)

おやつをくれることをわかっているのでしっぽフリフリグッド(上向き矢印)

マリンの目は、もはやおやつしか見つめていませんたらーっ(汗)
しかも見つめる顔はマリンの一番可愛い顔で甘えてきますダッシュ(走り出すさま)

マリンは花よりだんごみたいですエサ


ほかのワンちゃんもそうかな??

ニックネーム natumi at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

不機嫌マリン

「あれ〜顔(なに〜)マリンが見当たらないなぁ〜?
と思っていたらやっぱりここにいました顔(汗)


寝てるところを起こされてすっごく不機嫌そうな顔・・・がく〜(落胆した顔)
口をもごもごしていますキスマークマリンはよく口をもごもごしますあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのワンちゃんはどうですかexclamation&question

ニックネーム natumi at 15:12| Comment(13) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日のマリンのご飯

今日のマリンのご飯エサで〜すグッド(上向き矢印)

マリンのご飯.gif

ドックフード、ドックフードの缶詰のやつと、キャベツ、にんじんを入れたご飯エサですexclamation×2いろどりがキレイですよねexclamation&question

マリンがもくもくと食べています顔(笑)

ニックネーム natumi at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

戦闘態勢!!

マリンが戦闘態勢にexclamation×2何かを必死に見つめています顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

マリン素材049.gif

さっそくおもちゃと対戦開始ですパンチ


マリンが先制攻撃どんっ(衝撃)でも・・・顔(ぷんっ)
おもちゃの「プーッ爆弾」という攻撃でビビり、マリン敗北顔(泣)
今度はがんばってねマリンGood

ニックネーム natumi at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ごはんおいしいなぁ〜♪

ごはんエサをおいしそうに食べてますわーい(嬉しい顔)ドックフードだけは嫌みたいですバッド(下向き矢印)食べてくれません顔(え〜ん)キャベツやレタスなど野菜類や鳥のササミを刻んで混ぜると食べてくれます黒ハートマリンは野菜が大大大好きなんです( *´艸`)
ニックネーム natumi at 14:03| Comment(12) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ドアの向こうに・・・!?

ドアが閉まっているとマリンはいつも「開けて〜exclamation」みたいな感じで鳴きます顔(泣)動画映画見てみてくださいかわいい最初に「ワォ〜ンるんるん」とかいってるのは弟です顔(なに〜)たらーっ(汗)最近マリンの服ブティックを買っていなかったので明日の夜イオンのペットパラダイスにヾ(。・∀・)。+゚:.イッテキマース.:゚+。楽しみだなぁ〜るんるん
ニックネーム natumi at 14:18| Comment(14) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ごぶさたですヾ(;´Д`Aアセアセ

みなさんあけましておめでとうございます晴れ
000317.jpg
ってだいぶ遅いですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)最近忙しくてなかなか更新パソコンすることができませんでした顔(え〜ん)マリンも6ヶ月になりました黒ハートすくすくと成長していまするんるん相変わらずの食いしん坊ですエサホネおやつLOVE揺れるハートなマリンです顔(なに〜)下の動画映画を見てくださいexclamation×2
おやつホネほしさに「ク〜ン」と鳴いて甘えています顔(汗)ついついあげちゃう駄目な私・・・顔(え〜ん)
ニックネーム natumi at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

落ち着いて!

マリンはササミのジャーキー大好きなんですかわいいゴロ〜ンをやってみるとはちゃめちゃにやってますがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)






マリンはすごく食いしん坊で困ってますあせあせ(飛び散る汗)自分のご飯レストラン食べないで私たちのご飯ばっかほしがるんですふらふらたらーっ(汗)健康のためにあげないですけどぴかぴか(新しい)それで私たちが食べ終わったあとにあきらめて自分のご飯食べてますわーい(嬉しい顔)困ったもんですバッド(下向き矢印)
ニックネーム natumi at 19:40| Comment(16) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

わざと・・・?

マリン、ガムに夢中になってますわーい(嬉しい顔)







o┤*´Д`*├o アァ・・・ 落としちゃったダッシュ(走り出すさま)






あれ・・・?また落としたがく〜(落胆した顔)しかも自分の鼻でわざと落としたような<(;′Д`Aゞ・・・アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム natumi at 13:32| Comment(38) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ネタがな〜い<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ

今日は何事もなく平凡な1日でした黒ハート私は友達と久しぶりにカラオケに行ってきましたるんるん5時間も歌い続けてのどが痛いです<(;′Д`Aゞ・・・アセアセがく〜(落胆した顔)でも楽しかったですょ晴れわーい(嬉しい顔)話は変わりますがマリンはストーカーなんですダッシュ(走り出すさま)これを見てください目






どこにでもついてきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)走ってるからもありますがふらふら歩いててもついてきますあせあせ(飛び散る汗)exclamationこれネタかなexclamation&question
ニックネーム natumi at 21:47| Comment(14) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

目が・・・

マリンの目の目前でおやつを動かしたら目がおやつ追ってるexclamation&questionそれでも食いつかないマリンえらいぞるんるんε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!






明日はちょっと遠くにある1度しか行ったことのないイオンのペットパラダイスに行きますぴかぴか(新しい)楽しみだなぁ黒ハート黒ハート
ニックネーム natumi at 00:12| Comment(17) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

初ドックラン♪

1016日にドックランに行ってきました黒ハート
000293.JPG
ここがそのドックランでするんるん「Dog's RAN」という名前のお店ですかわいい
000281.JPG
ワンちゃんのグッズなども売ってるんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
000302.JPG
トリミングもしてくれます手(チョキ)今度してもらおうかな揺れるハート
000305.JPG
さっそく遊ぶ場所へグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)まだ朝早かったので貸切状態でした黒ハート黒ハートちょっとしたハードルなどおもしろそうなものもありましたexclamation×2
000290.JPG
休憩場所もありましたょ〜るんるんるんるんパラソルが付いてます晴れ
000300.JPG
マリンも嬉しくておおはしゃぎして遊びまわってますかわいいかわいい私もおおはしゃぎだったけどたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)






ハードルにも挑戦〜exclamation×2exclamation×2でも・・・






ハードルを避けてズッコケてしまいましたがく〜(落胆した顔)そんな中笑っている私わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)もう1回挑戦だぁ〜手(グー)






成功〜ぴかぴか(新しい)ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!「ジャンプ!」というタイミング送れてましたがふらふらとっても嬉しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)記念にパチリカメラ
000311.JPG
マリンの顔|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●| でも鼻になんかついてるょ・・・ドコモポイント初めてのドックランとっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
000296.JPG

000316.JPG
「遊びにきてくれたワンちゃんたち」の写真がたくさん貼ってあったので最後にマリンも入れて記念写真撮りましたカメラマリンもこれで仲間だね手(チョキ)
000304.JPG

ニックネーム natumi at 00:16| Comment(18) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ゴロ〜ン

マリンがゴロ〜ンexclamation&questionを覚えてくれました黒ハート☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆






ゴロ〜ンではないような気もしますがふらふら・・・映画続きですわーい(嬉しい顔)






必死にやっているマリンを見て思わず笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)失礼exclamation&question今日はドックラン犬に行く予定です黒ハート黒ハート近くに「Dog's Ran」というドックラン&ドックカフェを見つけたんでするんるん楽しみぃ晴れグッド(上向き矢印)
ニックネーム natumi at 08:21| Comment(8) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

新聞大好き♪

マリンは新聞で遊ぶのが大好き黒ハートなんですかわいい新聞とか好きなワンちゃん犬って結構多いですよねexclamation&question必死で遊んでるとこを撮りました目映画






遊び始めると止まりませんがく〜(落胆した顔)穴掘れないのに必死で掘るマリンダッシュ(走り出すさま)






新聞で遊ぶのはいいけどその後の片付けが大変なんだよぉー(長音記号1)ふらふら
ニックネーム natumi at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

いつでもどこでもマイペース

運動会の時に撮った動画です映画大音量で変な音楽るんるんが流れていたのにオネンネしてるマリン眠い(睡眠)いつでもどこでも寝るんですがく〜(落胆した顔)






ほんとにマイペースだなぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ それからおもしろい顔のマリンの写真が撮れたカメラので載せちゃいますかわいい
000272.JPG
゚・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒちなみにこれは私が抱っこしているときに弟が撮影したものですカメラやっぱ写真撮るのヘタクソだなぁダッシュ(走り出すさま)でもおもしろい顔の写真撮るの得意なんですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム natumi at 13:26| Comment(14) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする