03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2007年03月01日

ただいま戻りました

Image017.jpg

約束通り戻ってきましたGood
「ただいま〜るんるん」と家に入るとマリンが大歓迎してくれました顔(メロメロ)
クルクル回って暴れまわって大変でしたょたらーっ(汗)
泊まってる間も弟にマリンの動画送ってもらってました映画
ほんと犬バカなんです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム natumi at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

なんとか元に戻せました

image029_p.jpg
ブログなんとか元に戻せました顔(汗)
大変だったょ顔(え〜ん)

今からおじーちゃん・あばーちゃんの家に家泊まりに行ってきますexclamation×2
また少しの間ブログお休みですたらーっ(汗)でも戻ってきますからねexclamation×2
帰ってきたらすぐ更新するのでるんるん

マリンとも少しの間お別れだなぁ顔(なに〜)

ニックネーム natumi at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

最悪だぁ

Image026.jpg


せっかくリニュしたのになんかおかしくなっちゃったょたらーっ(汗)
当分はこのままで・・・もうやだ〜(悲しい顔)




(ブログずっとほったらかし状態にしててごめんなさい顔(なに〜)exclamation×2
ニックネーム natumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

1歳になりました♪

マリンちゃんついに1歳になりました黒ハート


Happy Birthday.jpg


また一歩大人になりましたexclamation×2
といってもまだ子供みたいだけど顔(なに〜)

誕生日プレゼントプレゼントにゆかたと帽子を買ってあげましたるんるん


Happy Birthday2.jpg


Happy Birthday3.jpg


Happy Birthday1.jpg


ほんとに1年は早いなぁ顔(泣)
去年の8月にうちに来てもう1歳なんて早すぎるよぉ顔(え〜ん)

病気もしなくて元気マンマンのマリン顔(笑)
これからも元気に成長していってほしいですexclamation×2

ニックネーム natumi at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

マリンの笑顔

おじいちゃん&おばあちゃんの家家から帰ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
マリンと久しぶりの再会顔(泣)
遊んであげようと思い大きな公園に行ってきましたexclamation×2
大はしゃぎしてました顔(笑)
マリンのとびっきりの笑顔です犬(笑)ぴかぴか(新しい)


犬(笑)笑顔1

000378.JPG

犬(笑)笑顔2

000379.JPG

犬(笑)笑顔3

000380.JPG


ワンちゃんが楽しそうにしてると癒されますよねぇ顔(メロメロ)

ニックネーム natumi at 10:58| Comment(8) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

かくれんぼ

マリンはどこに隠れているでしょ〜か?

かくれんぼ1.JPG


ちょっとアップサーチ(調べる)

って、もうわかりますよね顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

かくれんぼ2.JPG


正解はベットの下でしたぁるんるん

いっつもここに入っては当分出てきません顔(え〜ん)たらーっ(汗)

見〜つけた!.JPG

見つかっちゃった・・・顔(なに〜)


私事なんですが今日からいとこの家家に泊まりにいくので少しの間ブログをお休みさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム natumi at 14:11| Comment(0) | TrackBack(1) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

容疑者マリン

ギャー顔(え〜ん)いったい誰が・・・ちっ(怒った顔)

誰がやったの・・・?.gif

犯行現場をお父さんが見ていましたexclamation×2

証拠ハ真.gif

やっぱりマリンでした顔(ぷんっ)バッド(下向き矢印)いたずらやり放題のマリン・・・顔(え〜ん)

マリン容疑メ.gif

「マリン容疑者」器物破損容疑で逮捕しましたGood

ニックネーム natumi at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

キレイなお花♪

一昨日、久しぶりにお散歩に行きましたるんるん
最近忙しくて行ってあげられなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
知らない間にキレイなお花かわいいがたくさん咲いてましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
記念にマリンとお花を撮りましたカメラ
キレイなお花が
咲いていました♪
マリンもお花が好きなのかなぁ〜?じーっと熱い視線で見つめてました顔(メロメロ)
お花をじーっと見つめてます。
いい匂いでもするのかな?
今度散歩に行くときは違うお花も見れるといいなぁ黒ハートと思いました顔(笑)
ニックネーム natumi at 11:16| Comment(6) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

奇跡の光景!?

久しぶりにマリンとホームセンターへ行ってきましたるんるんマリンのものは特に買いませんでしたが顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
000340.JPG
ペットショップ犬(笑)猫(笑)の場所へ行くとピーグル(?)ちゃんがいましたグッド(上向き矢印)
IMG_0005.JPG
すると奇跡の光景がexclamation×2
000343.JPG
マリンがワンちゃんとコミュニケーションをexclamation&questionマリンはどうやらおっきいワンちゃんやワンワン吠えるワンちゃんが怖いみたいです顔(え〜ん)おとなしいワンちゃんには近づいてます顔(メロメロ)
ニックネーム natumi at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

☆もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマス雪ですねるんるんマリンにとって初めてのクリスマスです黒ハートでも・・・うちはツリーとか出してないんですあせあせ(飛び散る汗)ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!壊れてしまってそれから出してません顔(泣)ぜんぜんクリスマスって感じがしないふらふらたらーっ(汗)クリスマスプレゼントプレゼントもくれないだろうなぁ顔(え〜ん)今年のクリスマスは楽しくなりますよぉに顔(笑)
000297.jpg
マリンちゃんには、なにをプレゼントプレゼントしようかなぁ〜顔(ペロッ)エサ食べ物ONLYエサだからやっぱおやつホネ?
ニックネーム natumi at 11:02| Comment(8) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

○o*ヾ(初′∀`雪)ノ*o○

今日は私の地域でも雪が降りましたぁ雪私の地域ではなかなか降らないのですごく嬉しかったでするんるん積もるほどではなかったけどすごくキレイぴかぴか(新しい)でした顔(笑)
IMG_0003.JPG
マリンにとって初めて見る雪ですかわいい
IMG_000345422.JPG
マリンはベランダに降ってくる雪を食べてましたあせあせ(飛び散る汗)そして雪の降る中だけど初めて行くペットショップにいってきました車(セダン)雪クリスマスSALE雪中だったのでおやつを買っちゃいました手(チョキ)
IMG_3410027.JPG
ビスケットが1`で398円で大きいジャーキーも398円でしたexclamation×2結構安いですよねexclamation&questionそして、またまた最後にマリンと2ショットカメラ
000275.JPG

ニックネーム natumi at 15:27| Comment(5) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

マリンとプリクラ

この前遠くにあるペットショップ犬(笑)猫(笑)ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギに行ったらなんとプリクラ機がありましたぁ〜exclamation×2デジカメカメラ忘れて写真撮れませんでしたけどもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)さっそくマリンと弟と一緒に撮りました黒ハート
purikura.JPG
あんまりいい機能のプリクラ機ぴかぴか(新しい)じゃなかったけどいい記念になりましたるんるん
ニックネーム natumi at 12:35| Comment(16) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

久々です!

このごろブログ更新さぼっておりました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)PCパソコンが壊れてしまって全部データが消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)マリンの写真カメラも動画映画も全部・・・顔(え〜ん)でも写真はネットのアルバムなどに保存していたりブログにも貼っていたのでまた保存して写真カメラだけは取り戻しました顔(笑)動画もアップロードしていてネットでは一応見れるのでよかったぁグッド(上向き矢印)
000260.JPG
ブログのデザイン変えました黒ハート黒ハートピンク|_□∨Ε...φ(-ω-*)なんでピンクだらけ顔(メロメロ)
000261.JPG
マリンも最近どんどん成長していますかわいい食欲旺盛ですエサしっぽもこんなに伸びましたぴかぴか(新しい)
000259.JPG
今マリンの体重は5ヶ月で3.2kgなんですが普通ですよねexclamation&question誰か教えてください顔(笑)exclamation最後にマリンと2ショットカメラ
000263.JPG

ニックネーム natumi at 15:12| Comment(13) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

いろんな動物さん

昨日少し遠くにある公園に行ってきましたexclamation×2
000450.JPG
紅葉の紅葉時期で落ち葉がたくさん落ちてましたかわいい
000451.JPG
落ち葉に興味津々のマリン目食べようとして困っちゃいました顔(汗)
000454.JPG
ちょっとした展望台もあるんですわーい(嬉しい顔)記念にマリンも上って撮っちゃいましたカメラ
000461.JPG
スベリダイの上から顔(ペロッ)
IMG_0001.JPG
動物もいるんですよるんるん
43234.JPG
あひるさんも小鳥
4543.JPG
フラミンゴさんもいました顔(笑)
マリンはビビって近寄ろうとしなかったけど顔(泣)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム natumi at 12:46| Comment(22) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

公園へ行ったよ♪

今日は公園に行ってきました足空は雲曇りひとつなくいいお天気でした晴れマリンはおおはしゃぎ〜exclamation×2
000429.JPG
とにかく走り回ってまするんるん
000441.JPG
近くにはゲートボールゴルフをやっている人たちがいてみんな犬好きみたいでマリンに近寄ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
000442.JPG
マリンは弟とスベリダイに乗りましたスキー
000444.JPG
タイヤのブランコにもぴかぴか(新しい)
000445.JPG
黒ハートまた公園いこう(*´艸)(艸`*)ネー黒ハート
000439.JPG

ニックネーム natumi at 12:37| Comment(18) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

Pet City 2回目の当選!

Pet Cityでまたまた当選しちゃいました黒ハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
IMG_0003.JPG
ささみの中にオイモが入ってますグッド(上向き矢印)硬いものなのかなと思ったらすごいやわらかいものでした晴れ袋の中にお汁が入ってて思いっきりこぼしてしまいましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)マリンに、いものおやつあげるの初めてだけど好きになってくれるかなexclamation&questionさっそくあげてみましたかわいい写真撮るぞカメラと思っていたらすでに食べちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)撮れなかったよぉがく〜(落胆した顔)もっとちょうだいみたいな顔してますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
000422.JPG
8個しか入ってないからまた明日ねレストラン
000424.JPG

ニックネーム natumi at 19:41| Comment(15) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

秋といえば・・・

ブーツでもありますよ(*´艸)(艸`*)ネー
NEW新しいブーツを買いましたぁ黒ハート黒ハート
サーチ(調べる)
IMG_0002.JPG
茶色のブーツは持っていたので白いブーツにしましたexclamation×2
サーチ(調べる)
IMG_0003.JPG
マリンと一緒にわーい(嬉しい顔)
000415.JPG
マリンちっちゃexclamation
000417.JPG
明日からこれ履いておしゃれするぞぉるんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム natumi at 16:33| Comment(20) | TrackBack(1) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

お久しぶりです♪

おじいちゃん&おばあちゃん家から帰ってきましたぁ〜黒ハート
たった3日だけど<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ
そして久しぶりにマリンと再会しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
000413.JPG
私と久しぶりに再会したマリンはすごい大はしゃぎexclamation×2しっぽびゅんびゅんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
000413.JPG
マリンちょっと見ない間に大きくなった気がexclamation&question泊まりにいっていた間近くの雑貨屋さんに行きました揺れるハートすごくかわいい雑貨がいっぱ〜いるんるん店内は広くてかわいいものばっかで目移りしちゃいました目写真に撮ってきたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)そしてマリーちゃんのひざ掛け買ってもらいましたぁかわいい
IMG_0026.JPG
私用に買ったけどマリンに取られそう・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ほかにもたくさん買ってもらいましたぴかぴか(新しい)今日からまた更新続けていきます手(チョキ)応援よろしくお願いします黒ハート
ニックネーム natumi at 17:10| Comment(20) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

デーキャンプ

今日はみんなでお出かけるんるんお出かけるんるん
000385.JPG
どこへ行ったかというとデーキャンプをしに海リゾートに行きましたぁ黒ハート
000392.JPG
あんまりキレイな海じゃないけど<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ
そこは全体に芝生が広がっててノーリードで遊べるようなとこですグッド(上向き矢印)
000390.JPG
さっそくそこでバーベキューをしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
000400.JPG
外で食べるご飯はいつもの何倍もおいしかったですexclamation×2exclamation×2
000395.JPG
マリン以外にも結構たくさんのワンちゃん犬たちがいましたかわいい
まったく一緒に遊ぶことはできなかったけどたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
000398.JPG
コーギーちゃんがボールで遊んでいてボールがマリンの方にexclamation&questionでもコーギーちゃんはボール大好き黒ハートみたいでマリン無視してボールに超特急パンチマリンはビビってちょっとした段から落ちてしまいましたふらふら自分の方に向かってきたと思ったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
000397.JPG
でもすご〜く楽しかったです揺れるハートマリンはその後いつものように爆睡してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

来週はおじいちゃん&おばあちゃんの家家に泊まりに行くので更新できませんがく〜(落胆した顔)みなさんと少しのあいだお別れですε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!マリンとも少しの間お別れですε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
ニックネーム natumi at 15:13| Comment(39) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

変な寝方

マリンはなんか変な寝方をするんですふらふらダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)それは手をぐにゅって曲げて寝るのですexclamation×2exclamation×2
000377.JPG
アップサーチ(調べる)
000376.JPG
アップサーチ(調べる)
000374.JPG
アップexclamation×2サーチ(調べる)
000375.JPG
グニョ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
曲がってますよねexclamation&question間接やわらかいのかなるんるん

ニックネーム natumi at 18:30| Comment(38) | TrackBack(1) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする