03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2009年07月08日

ブログをお休みします

更新がなかなかできない為ブログをお休みしたいと思います

長い間ありがとうございました!!

今までありがとうございました!!

ニックネーム natumi at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ミニ鉢

ジュース(三ツ矢サイダーだったかな?)にこんなオマケが付いていました晴れ
マリンとミニ鉢.jpg
なにか分かりますか?実はこれ鉢植えなんですよ〜るんるん
しかも毎日お水雨をあげればちゃんと芽四葉がでるみたいなんです顔(笑)揺れるハート
ミニ鉢.jpg
種はミニニンジンです手(チョキ)ほかの種類もあるみたいですよexclamation×2今日からコツコツ育てていきたいと思います顔(ペロッ)手(チョキ)

ニックネーム natumi at 17:54| Comment(3) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

【祝】2008年

晴れあけましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願いしますexclamation×2
sf8_20.png
大晦日はとても寒かったですね雪マリンも布団の中で暖まってます顔(汗)

2008年もいい年になりますように・・・。




素材サイトさま【年賀状わんパグ】

ニックネーム natumi at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

顔がスッポリ

マグカップにすっぽり顔が入っちゃってます顔(笑)
抜けなくなったら大変だよね顔(汗)バッド(下向き矢印)

CIMG2512.jpg

ほんとだんだん寒くなってきましたよねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
寒いのは苦手ですふらふらマリンと私でストーブの前を占拠してます晴れ

そういえば来週の14日から山口県まで行ってきます手(チョキ)
おばあちゃんのとこに行ってくるんですよ〜。しかも初めてかわいい

車で約8時間掛かるみたいです顔(なに〜)お母さん運転大変だな車(セダン)
もちろんマリンも一緒に行きますよ顔(笑)
マリンも私も初めての長時間の車移動なのでちょっとだけ心配ですダッシュ(走り出すさま)
でもマリンはほとんど車の中で寝てます眠い(睡眠)車酔いもしたことがありませんexclamation×2
マリンよりも私の方が心配だ顔(汗)乗り物酔いするし・・・。
なのでバッチリ酔い止めを飲んでいきたいと思いますexclamation

ニックネーム natumi at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ふとんで!!!

な、なんとこの子はすごい顔でよこになってますふらふら
CIMG2283.jpg

アップにするとぉ〜顔(なに〜)
CIMG2285.JPGCIMG2284.JPG

最近寒くなってきたからでしょうか雪
いっつも布団の中にもぐりこんでますダッシュ(走り出すさま)
犬って寒いの平気なイメージあるんだけどな顔(汗)

ニックネーム natumi at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

試練

みなさんお久しぶりです顔(笑)

2ヶ月近く放置しておりました顔(汗)
ごめんなさい顔(え〜ん)

私もだいぶバイトにも慣れ充実しておりまするんるん

マリンも元気で毎日飛び回ってます晴れ

最近涼しくなってきましたねグッド(上向き矢印)もう秋って感じです。

食欲の秋ですねレストランマリンの場合は年中食欲の秋かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

試練.jpg

自分の鼻の上におかしを置かれて困惑気味のマリン曇り

ダックスの鼻の上って長いからいろんなもの乗りますよねわーい(嬉しい顔)
しかもマリンの場合お菓子とか食べ物だとじーっとおとなしく我慢してますホネ

ダックス飼われてる方挑戦してみてくださいexclamation×2
やったことあると思いますが(笑)

ニックネーム natumi at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

たいくつぅ

すごくたいくつそうなマリン顔(え〜ん)
たいくつぅ.jpg

最近蒸し暑く晴れなってきてちょっぴり夏バテ気味かな?

でも食欲は相変わらず旺盛だけどエサ

最近お散歩もいってないです顔(汗)だって暑い晴れexclamation×2
夏って一番お散歩に行きたくない季節かも・・・。

そういえばもう夏休みですね〜目
朝はせみの鳴き声どんっ(衝撃)で起こされますあせあせ(飛び散る汗)

夏休みはおっきなプールのあるテーマパークへ行きますハートたち(複数ハート)
新しい水着も買ってとっても楽しみです揺れるハート
ダイエットも頑張ってますょ・・・Good

ニックネーム natumi at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

☆HAPPY BIRTHDAY 2さい☆

happy birthday 2さい.jpg
マリンちゃん2さいになりましたバースデーClap

病気もせず健康に過ごすことができましたるんるん

一年ってはやいなぁ〜顔(なに〜)

誕生日プレゼントは首輪をあげましたハートたち(複数ハート)ハートのアクセサリーがついたキュートな首輪ですかわいい


首輪1.jpg首輪2.jpg

ニックネーム natumi at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ヒート中

ただいまマリンちゃんヒート中です手(パー)
ヒートの時は大変です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の布団にも血が付いちゃって顔(え〜ん)

そんなわけでリメイク手作りパンツを作ってあげました揺れるハート
ヒート中.jpg

バラの刺しゅうが可愛いexclamation×2

ただ履かせるとちょっと嫌がる・・・。服着るのも嫌いなんですよねバッド(下向き矢印)

でもひとまず決定かなGood

ニックネーム natumi at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

連休最終日

今日で長かったお休みもおしまいふらふら明日からまた仕事です顔(汗)バッド(下向き矢印)

これから連休は当分ないな・・・。

今日は最後のお休みなのでまったり家で家過ごしましたかわいい
マリンは寝るのが大好きなので(飼い主に似て)一緒に寝てました眠い(睡眠)
CIMG0504.jpg

明日からはお仕事だexclamation×2また頑張らなくちゃね手(チョキ)
ニックネーム natumi at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

マリン初キャンプ

430日、12日三重県に行ってきましたグッド(上向き矢印)

晴れ1日目晴れ

車に乗ること2時間ダッシュ(走り出すさま)キャンプ場に行く前にちょっと寄り道しましたかわいい
展望台からの絶景ですexclamation×2
絶景.jpg
三重県は歌手の鳥羽一郎さんの故郷なので大きな歌碑がありましたGood
鳥羽.jpg
植木が顔みたいになってた四葉かわいいるんるん
かわいい植木.jpg
それから約1時間後やっとキャンプ場に到着わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
キャンプ場到着.jpg
もちろんテントも張りましたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
テント.jpg
ひと段落してから歩いて2分の海へ行きましたハートたち(複数ハート)
綺麗な海.jpg
地元の海とぜんぜん違うexclamation綺麗でびっくりしましたexclamation×2
海で遊ぶ@.jpg
せっかく来たからにはマリンと一緒に水遊び〜るんるんですが・・・。
海で遊ぶA.jpg
ビビる ビビる ビビる
海で遊ぶB.jpg
ビビリまくってるー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜)
波が来るたんびにワタワタしてました顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
ベタベタ.jpg
上海で遊んだ(?)後。ベタベタです・・・。
椅子に・・・.jpg

キャンプ場にはたくさんのワンちゃんたちがいました犬(笑)

シューデットクリームのダックスちゃんに
お友達@.jpg
ラブラドールリトリバーのワンちゃんも
お友達A.jpg
みんなカメラにそっぽ向けてる・・・顔(泣)
ほかにもいましたょ〜揺れるハート

どの子もおとなしかった〜晴れマリンだけワンワン騒がしかったです顔(汗)

夜になってバーベキューをしましたレストラン
外で食べるご飯は格別揺れるハートぉいしかった〜顔(笑)
寝る時間になってみんなテントの中へ・・・。
マリンはみんながいて安心したのかヘソ天して寝てました眠い(睡眠)顔(汗)

晴れ2日目晴れ

最後に海へいって記念撮影カメラ
みんなで.jpg
上お父さんがカメラマンです目手(チョキ)

そしてテントなどを片付け次の目的地へ・・・。

墓地公園へおじいちゃんのお墓参りに行ってきましたぴかぴか(新しい)
墓地公園.jpg
マリンもおじいちゃんにごあいさつHello

12日はあっというまでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でも初めてのマリンと一緒のキャンプでとっても楽しかったでするんるん
また行きたいなぁ顔(笑)Good

ニックネーム natumi at 21:29| Comment(4) | TrackBack(1) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

バリカン登場

あさっては待ちに待ったキャンプに行くのでマリンもキレイにしなきゃね犬(笑)ぴかぴか(新しい)
バリカン.jpg
とういうことで足の裏が毛だらけになって肉球が見えないほどだったので
この前購入したペット用バリカンで綺麗にしました猫(足)ぴかぴか(新しい)
ブチャイク顔.jpg
上目が半目になってブチャイク顔になってるー(長音記号1)たらーっ(汗)

はじめてバリカン使ってみたんですがすっごい楽でイイexclamation×2
以前はハサミではさみ切ってたんですけど暴れて大変顔(汗)

これから大活躍してくれそうです揺れるハート

今からお風呂にいれます顔(笑)これまた一苦労だ・・・。

PS.ミュージックステーションにアヴリル出た〜揺れるハートグッド(上向き矢印)やっぱ可愛いですね顔(メロメロ)顔(メロメロ)Good

ニックネーム natumi at 20:59| Comment(2) | TrackBack(2) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

病院に行って来ました

今日はおじいちゃんの病院病院に行くついでにマリンも連れて行きましたリボン
400393.jpg
待っている間病院の前にある公園でお散歩することに・・・。すると公園にはワンちゃん達が
たくさんいました目でも私は車にデジカメカメラを忘れてしまった・・・。
もう、ほんとに悔しい!!シャッターチャンスありまくってたのにexclamation×2
なので文字でお伝えします顔(え〜ん)

公園にはトイプードルのトイ君(男の子)とダックスのピンキーちゃん(女の子)と
白い柴犬のナナちゃん(女の子)がいました揺れるハート

みんなどのワンちゃん達もマリンより先輩上グッド(上向き矢印)

ピンキーちゃんはマリンよりもすっごくちっちゃくてビックリexclamation×2
すっごくシャイで飼い主さんの後ろに隠れてました顔(笑)

トイ君はおちゃめで好奇心旺盛な感じのワンちゃんでしたるんるん

ナナちゃんはお姉さまのような人生経験豊富そうなワンちゃんでした(笑)

マリンは最初は吠えまくってましたけど慣れてきてみんなと仲良くなれましたぁ顔(メロメロ)

ますますデジカメ忘れたの後悔する〜もうやだ〜(悲しい顔)

なので車に戻って綺麗に咲いていたお花を撮りましたカメラ
CIMG0394.jpg

帰りに動物病院に行ってフィラリアのお薬をもらっておしまいでするんるん
CIMG0402.jpg
上お世話になっている動物病院病院口に木の棒が挟まった時に助けてもらいましたふらふら

それからマリンを譲っていただいた犬舎さん「ANGEL☆HOUSE」さんで
マリンが巣立った仔犬として紹介されましたわーい(嬉しい顔)るんるんよかったら覗いてみてくださいねるんるん

マリンの紹介記事は右コチラ

ニックネーム natumi at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

バイト

今日はバイトでしたGood明日行ったら連休くるーexclamation×2
000394.jpg
連休はマリンと一緒に初めてキャンプに行きます夜

テントで寝るんですょ顔(笑)

マリンを連れての外泊はしたことないんですグッド(上向き矢印)
000397.jpg
話が変わりますがマリンを譲っていただいた犬舎のオーナーさんと久しぶりにお話しました揺れるハート
とっても可愛いたくさんのダックスちゃんたちと生活してるなんて羨ましい顔(メロメロ)

ニックネーム natumi at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

一安心

今日はとても大変なことが起きました

目を離した隙にゴミ袋からフランクフルトの木の棒を持ってきて
その棒が折れてマリンの口の上の歯と歯の間に挟まってしまいました

お母さんが異変に気づいてマリンの口から棒を取ろうとしましたが
しっかり挟まりマリンも暴れて取れませんでした

飲み込んでしまったら大変なので急いで近くの病院に連れていきました

暴れて口を開けないので先生に麻酔をかけてもらい
やっと取ることができました

初めて行った動物病院だったんですがとっても感じのいい先生でした

私もほんとに安心しました


麻酔が効いているマリンは舌が垂れていて
目もうつろでグッタリしていました
抱っこすると全身の力が抜けているのですごく軽くてびっくりしました

先生がちょうど3日前にも棒が口に挟まって
取れなくなってしまったダックスちゃんが来たそうです。

家に帰ってまだ麻酔が効いているので歩き方もヨタヨタしていました

15分くらいたってやっと麻酔が切れてきて元気になりました

ご飯もモリモリ食べて食欲旺盛でホッとしました

ほんとに気をつけないといけないと改めて実感しました

000391.jpg
上の写真は元気になったマリンですexclamation×2
マリンが元通り元気になってくれて一安心です晴れ

ニックネーム natumi at 23:13| Comment(2) | TrackBack(2) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

置物みたい

000390.jpg
なっなんとマリンがタンスの上でじーっ目としてたので撮影しましたカメラ

すごいおとなしくしてるから置物みたいになってましたわーい(嬉しい顔)

隣にあるベッドの上から登ったみたいですけど
何がしたかったのか不明です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

しかもビミョーに口が開いてるのわかります?

※タンスの上にのっかってる洗濯物は気にしないでください顔(汗)

ニックネーム natumi at 00:46| Comment(0) | TrackBack(2) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ネタがない

000388.jpg
今日はネタがありません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

暇だったのでマリンをパシャリカメラ

「えっ?何!?」みたいな顔してました顔(笑)

しかもバスタオルで遊んでたし顔(ペロッ)

000386.jpg

上熟睡眠い(睡眠)

ニックネーム natumi at 20:09| Comment(0) | TrackBack(2) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

Marine Story リニュ完了

Image040.jpg
Marine Story」リニュ完了しましたるんるん
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

ニックネーム natumi at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

まん丸マリン

Image039.jpg

すっごいまん丸になって寝てました顔(メロメロ)
マリンはへそ天して寝るよりも
丸くなって寝るのが好きみたい眠い(睡眠)
なんかネコ猫みたい・・・
あと両親が旅行から帰ってきましたいい気分(温泉)
マリンお母さん見て大騒ぎしてました顔(汗)

ニックネーム natumi at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

HP作成中

Image038.jpg
マリンのHPの「Marine Story」リニューアルしようと思いますGood
今着々と準備しておりまするんるん
完成はまだまだ先だと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
明日は両親が旅行にいくそうです晴れ
私と兄弟たちとマリンは置いてきぼりもうやだ〜(悲しい顔)
お土産買ってきてくれるといいんですけどねかわいい


ニックネーム natumi at 22:28| Comment(0) | TrackBack(1) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする