03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2009年05月05日

ども、おひさです

久しぶりに記事をアップ・・・

marine00001.jpg

マリンは元気です!最近なんか甘えん坊なんですよ・・・
なんか赤ちゃんみたいに戻ることってありませんか!?
あれは何なんでしょうね・・・・???

久しぶりにいろんな方のブログを見てたんですけど辞めちゃっているかたなどもいました顔(え〜ん)
私のようにブログの更新がまったくない方も・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
さみしいですねもうやだ〜(悲しい顔)

毎日続けるのは難しい顔(汗)

GWですけどほとんどバイトで忙しいです顔(え〜ん)
今日はたまたま休みだけど連休がほしいバッド(下向き矢印)

みなさんはワンちゃん達とお出かけしたりしてるのかな??

人にとってもワンちゃんにとってもすごしやすい季節ですよねるんるん

ニックネーム natumi at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

3ヶ月ぶりにUP

みなさんお久しぶりですグッド(上向き矢印)ほんとに全然UPできてなくてごめんなさいたらーっ(汗)

お父さんが最近調子が悪くて今日入院しましたあせあせ(飛び散る汗)でも1日で退院できるみたいなのでホッとしております顔(汗)
やっぱり健康が一番ですねダッシュ(走り出すさま)みなさんも体には気をつけてくださいexclamation×2

あっ、マリンは相変わらず元気に走り回っておりますわーい(嬉しい顔)
Image104.jpg
この通りほんとにマイペースであせあせ(飛び散る汗)このブログもマイペースですががく〜(落胆した顔)
Image106.jpg

最近より暑くなってきましたね〜晴れ6月はジメジメしてるから嫌ですねダッシュ(走り出すさま)私の誕生日なんですけどねw
マリンも7月で3歳になりますほんとに早いものです顔(え〜ん)
このブログも始めてそろそろ3年になりまするんるん
マリンに出会う前からUPしてるので最初の記事が懐かしい!

ニックネーム natumi at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

NEWパソコン

みなさまお久しぶりです2ヶ月以上ブログ放置してましたねバッド(下向き矢印)
マリンも管理人も変わりなく元気ですのでご安心をわーい(嬉しい顔)Good

何年か前に中古で買ったノートPCとさよならをして新しいPCパソコンを買いました黒ハート
ノートPC.jpg
前のノートも結構気に入ってたんですがやはり中古なのかDVDドライブが調子悪くなったり動きがものすごく遅かったりで買い換えました顔(メロメロ)

私はピンクが大好き(ブログのデザイン見てわかりますよね?w)
なのでピンクのノートPCを買いましたハートたち(複数ハート)
ピンクって以外にないんですよね顔(汗)

自分で言うのもなんですが結構PCには詳しい方なので
もちろん性能がよくて値段もまぁまぁなDELLのPCにしましたるんるん
画面なんか17インチもあるんですよexclamation×2

OSは最新のVistaです晴れ
Vistaって重くて使いにくそうと思ってたんですが慣れるとめちゃめちゃ使いやすいですよハートたち(複数ハート)


マリンとPC.JPG

マリンがPC見つめてます顔(笑)

ニックネーム natumi at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

アルバム購入

せっかくデジカメカメラを買ったのでこの前の旅行の時の写真を入れるためのアルバムを買いました本
アルバム購入.jpg
写真屋さんでアルバイト中なのでもちろん現像してもらいましたるんるん

ディズニーのアルバム可愛いでしょexclamation&question

これからどんどんアルバムに思い出を詰めていこうと思いますグッド(上向き矢印)




ニックネーム natumi at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

少し早いケド母の日

今日はバイトが終わってから母の日のプレゼントを買いましたるんるん
もちろんお母さんには秘密で手(チョキ)少し早いですけどね顔(ペロッ)

買ったのは主婦の方にはかかせない包丁とグラスGood

帰りお母さんが迎えにきて焦りました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

「(母)何か買ったの?」って聞かれたときヒヤヒヤしましたがく〜(落胆した顔)

そしてご飯レストランを食べているときにプレゼントを渡しましたプレゼント

すっごいびっくりして喜んでくれましたぁ〜揺れるハート

私も喜んでくれたのでとっても嬉しかったですexclamation×2

CIMG0470.jpg
マリンもお母さん大好きだもんね黒ハート

ニックネーム natumi at 11:59| Comment(4) | TrackBack(1) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

アヴリルのNEWアルバム

今日は管理人個人的な日記になりますグッド(上向き矢印)

CIMG0303.jpg

先日、大好きなAvril Lavigneのアルバムを買いましたるんるん

ファンになってもう5年くらいになります揺れるハート
初めて聞いた瞬間にアヴリルファンになりました顔(メロメロ)

3年ぶりのアルバムなんでめちゃ×A嬉しいです顔(笑)黒ハート

大好きなんでCD、DVD全部持ってます顔(ペロッ)たらーっ(汗)

CIMG0304.jpg

ニックネーム natumi at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

デジカメ購入

Image049.jpg
お父さんから借りていたデジカメカメラ壊れかけだったので
新しいデジカメ自腹購入しました顔(汗)Good

画素数はなんと1010万画素exclamation×2

今までは携帯のカメラで撮影してたのでぜんぜん違う顔(笑)

下新しいデジカメで撮りましたカメラ
000393.JPG

これから出番が多くなりそうです目

ニックネーム natumi at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

いちごけーき

イチゴケーキ.jpg

イチゴケーキ作りましたるんるん
ちょっとスポンジケーキが硬くなっちゃって残念たらーっ(汗)
焼きすぎが原因かな・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今度はマリン用ケーキ作ってみよーかな?

000389.jpg

ニックネーム natumi at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

面接へ

000385.jpg
今日は私のバイトの面接に行ってきましたるんるん

面接といってもバイト先が忙しくて受付越しに
ただおしゃべりしてるみたいな感じでしたヶドわーい(嬉しい顔)

採用されるとぃぃな〜顔(メロメロ)

マリンも応援してくれてます顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム natumi at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

イチゴ狩り

今日は管理人の個人的な日記です手(グー)
お父さんの会社のイベントでバーベキュー&イチゴ狩りに行ってきましたるんるん
Image044.jpgいちごとっても甘くておいしかったですょ〜黒ハート揺れるハート
Image043r3.jpg
上ちなみに私です顔(汗)たらーっ(汗)
Image042.jpg
バーベキューすごくカラフルですよねexclamation&question

そのイベントの中で社長さんたちや重役さんたちが隠れて、
鬼の人が見つけるゲームがありましたexclamation
見つけるとなんと賞金がもらえるんですexclamation×2

たくさんいるので鬼を決めるため抽選することに・・・。
なんと当たりがでたんですグッド(上向き矢印)

そして・・・なんとなんと重役さんをお母さんが捕まえたんですょハートたち(複数ハート)
賞金¥1万円もらえました手(チョキ)

くじは私が引いたので少しもらっちゃいました顔(メロメロ)

今日はついてたなぁるんるんるんるん
くじ運には自信がある私です顔(ペロッ)

ニックネーム natumi at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

昨日は私の・・・

実は昨日は私の・・・誕生日だったんですバースデー
誕生日プレゼントプレゼントにPSPを買ってもらいました揺れるハート

PSP.jpg
Copyright(C) 2006 SONY Computer entertainment

PSPは音楽も聴けるし動画も見れるし静止画も見れますexclamation
それに画面がとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)ほんとにオススメるんるん


それからあと3日でマリンの誕生日バースデー
マリンも1歳になります顔(笑)
1年ってはやいなぁ顔(汗)

ニックネーム natumi at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

チーズケーキ

私の趣味はお菓子作りバースデーでもあります揺れるハート
今回初めてチーズケーキを作ってみましたるんるん
材料はクリームチーズ、生クリーム、薄力粉、卵、レモン果汁、
砂糖、バター、下に敷くビスケットだけなんですよハートたち(複数ハート)
私はチーズケーキ作るのはすごく難しいイメージがありましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、ふつうのスポンジケーキを作るよりとぉ〜ても簡単でしたグッド(上向き矢印)
レシピ通り作れば初心者の方でも絶対失敗しません晴れ


これが私の手作りチーズケーキで〜す顔(メロメロ)


チーズケーキ.JPG


マリンにはお預けです顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


いいなぁ〜♪.JPG


それから今度はおじいちゃん&おばあちゃん家家に泊まりに
行ってきますグッド(上向き矢印)またブログお休みですごめんなさいバッド(下向き矢印)

ニックネーム natumi at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする