03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月21日

ファッションショーA

ファッションショー第2段ですぴかぴか(新しい)今日はマリンが起きてる時に撮影カメラまずはキラキラグラデーションワンピるんるん
000342.JPG
ぅ〜んるんるん似合う〜(●´σД`●)ゞ 
000340.JPG
昨日寝てたのでいちごのマントを着てるマリンも撮りましたカメラ
000347.JPG
これまたお似合いだわぁ〜黒ハート黒ハート
000345.JPG

ニックネーム natumi at 12:12| Comment(38) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤頭巾ちゃんならぬ、ピンク頭巾ちゃん。
可愛い〜。狼じゃなくても狙っちゃいそうな・・・あたしがたべちゃうぞ〜。
いいな、女の子。あたしもピンク好き。着せたい〜。
Posted by おー☆ママ at 2005年10月21日 12:40
おー☆ママさん

( *´艸`)クスクス
ピンク頭巾ちゃんですか(*′I`)bナイス
まさにそうですよね゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
私もピンク大好きです(つω`*)
Posted by natumi at 2005年10月21日 12:57
グラデーションワンピ
キラキラ可愛ぃ!!
いちごマントの耳が出てるトコが
キュート☆
ゃっぱ女の子はピンクヵな??
Posted by ウィン at 2005年10月21日 13:11
ウィンさん

クリームだしピンクとかがとっても似合いますね♪
いちごマントはちゃんと耳を出すとこがついてるんですよぉ( *´艸`)クスクス
Posted by natumi at 2005年10月21日 13:15
かわぁいぃいいん゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャッ
マリンちゃん ほんと ピンクがお似合いですね♪
フリフリ着ると お姫様です(* ̄▽ ̄*)
マンとから耳がでてるあたりさいこぉ☆彡

あ。 たまごちゃんなんですけど
ネットショップでよかったら ここにありましたよぉ☆
http://www.rakuten.ne.jp/gold/koji/
楽天の「コジコジ」さんです♪

マリンちゃんも チョコレートの匂いになるといいですね☆
Posted by ひろ。 at 2005年10月21日 13:50
マリンちゃんはフリフリやピンクの洋服がすっごくよく似合うよね♪
フードからお耳が出ているのがカワイイ(〃∇〃)
ふと今日の写真を見てて、「マリンちゃん大きくなったね〜」と思いました。
どんどんカワイイ→キレイな顔立ちになってますよね(^^
どんな美人さんになるのか楽しみ♪
Posted by みーちゃん at 2005年10月21日 13:51
ひろ。さん

フリフリレースが付いてるし、
ピンクのイチゴちゃんでとっても
キュートなお洋服ですよ( *´艸`)
たまごちゃんの情報ありがとうございます♪
Posted by natumi at 2005年10月21日 14:33
みーちゃんさん

いっきに成長したかんじなんですよ〜!!
体重も2.8`になったんですよヾ(*゚Д゚)ノ
私も将来がと〜ても楽しみ☆
Posted by natumi at 2005年10月21日 14:34
わぁ〜!!!
やっぱし女の子ってピンクが似合うなぁ〜♪
マリンちゃんとってもかわいい★
うらやますぃ。。。。
次は絶対絶対女の子にしよっ(*^^*)
Posted by サクママ at 2005年10月21日 14:45
めっちゃ良いです!
ダックスのトレードマークの耳が出せるのがGOODです!
耳もお話してますからね
Posted by akemi at 2005年10月21日 14:53
サクママさん

女の子もいいですよぉ〜♪
私は最初男の子がよかったんですよぉ( *´艸`)クスクス
私も1度男の子を飼ってみたいです!
Posted by natumi at 2005年10月21日 15:58
akemiさん

いいですよね〜♪
ちゃんとお耳が出せるので( *´艸`)クスクス
便利ですよね!!
Posted by natumi at 2005年10月21日 15:59
新しいお洋服、買ったんですね〜!
やっぱりマリンちゃんは、ピンクがお似合いね〜♪
とってもカワイイですよ〜(*^。^*)
お洋服、次から次に欲しくなっちゃうよね〜。
私も今、秋冬モノを物色中で〜す!

Posted by momo at 2005年10月21日 17:16
可愛い〜。とても似合ってるね。やっぱりピンクだよねぇ。
クローゼットのコメント入れたつもりだったんだけど…
とても可愛く出来てますね。
紹介もありがとう。

コメントいれたつもりなんだけど、無かったので再度お礼と感想をカキコしておきます。
Posted by 麻耶 at 2005年10月21日 17:40
momoさん

そうそう!きりがないくらい
ほしくなっちゃいます(つω-`。泣)
お金が・・・ってかんじですよね<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ
Posted by natumi at 2005年10月21日 19:05
麻耶さん

あれ??
私麻耶さんのコメントみたような・・・?
あとで調べてみます(*´艸)(艸`*)ネー
Posted by natumi at 2005年10月21日 19:07
きゃーー、なんてかわいいんでしょ★キラキラのお洋服の
ほうは、マーメイドみたいですね。やっぱりマリンちゃん
ピンクが抜群に似合うなぁ。これからもどんどんかわいい
お洋服が増えていきそうですねっ(^_-)
Posted by きむら at 2005年10月21日 20:19
はじめまして!リンクをたどって辿りつきました。
マリンちゃん、お洋服がよく似合ってメチャクチャかわいいですね。
それで思わず書き込みを・・・
また遊びにきます♪
Posted by ちょこM at 2005年10月21日 21:34
キラキラかわいいですね♪
ゴージャス♪

いちごはォソロですよ♪
マリンちゃんイチゴ似合ってる〜o
うちのメロンは黒いのでピンクとかかわいい系似合わないって母に言われました…o
うちの母はクリームとレッドが好きでメロンのブラタンは無理やり飼わせたので(笑)

母もし次飼うならクリーム!!!とか言ってました(笑)
多分うちの犬が亡くならないと飼いませんけど(笑)
Posted by シェリー☆ミ at 2005年10月21日 22:36
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんて かわいいでしょうーーー☆
いちごの帽子、めちゃくちゃ似合ってますよ♪
マリンチャンモデル、最高ーーーー v(* ̄▽ ̄*)
Posted by miho at 2005年10月21日 23:13
今日はご訪問ありがとうございました♪

あのぅ・・・ごめんなさいっ
さっそく遊びに来てコメントを残したんですが・・・
よく見ると昨日の記事にコメントしちゃいました〜〜〜
お恥ずかしい・・・
また覗いてもらってもいいですか???
ほんとにゴメンナサイ!!!

ではこれからも宜しくお願いします♪
Posted by tomo&レオっち at 2005年10月21日 23:32
いやぁ〜カワイイ☆
マリンちゃんはピンクがとっても良く似合いますね^^
うちの子が着たら仮装大会になっちゃいそうだけどf^^)
Posted by まゆみ at 2005年10月21日 23:43
きむらさん

名前のとおりとってもキラキラな
お洋服なんです( *´艸`)クスクス
一目で気に入って買ってもらいました♪
Posted by natumi at 2005年10月22日 00:31
ちょこMさん

(o´・ω・p[。+゚:.は∪゙めまして.:゚+。]q゙
遊びにきてくださってありがとうございます♪
これからもちょくちょく見に来てくださいね( *´艸`)クスクス
Posted by natumi at 2005年10月22日 00:33
シェリー☆ミさん

私は最初レッドの子が飼いたかったんですよぉ( *´艸`)クスクス
クリームもレッドもブラタンもみんな
.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.ですよね♪
Posted by natumi at 2005年10月22日 00:36
mihoさん

マリンもいよいよモデルデビュー!?
なんてことがあったら嬉しいんですけど( *´艸`)クスクス
Posted by natumi at 2005年10月22日 00:37
tomo&レオっちさん

もちろん!また遊びにいきますよぉ〜!!
リンクにも登録させていただきました( *´艸`)クスクス
Posted by natumi at 2005年10月22日 00:38
まゆみさん

ピンクがぴったりみたいですね( *´艸`)クスクス
やっぱり女の子だなぁ〜♪
Posted by natumi at 2005年10月22日 00:39
きゃわいい〜♪
マリンちゃん、ピンク似合いますね。さすが女のコ♪
何でも似合いそうだから、これからもどんどん洋服が増えちゃうかも?

伽羅の誕生日へのコメントありがとうございました♪
この11年間、沢山の思い出が出来ましたよ〜。natumiさんの所はこれからですね♪楽しい事もつらい事も全てが思い出!
私もこれからもっと伽羅との思い出をつくらなきゃ!
Posted by きゃらママ at 2005年10月22日 04:52
きゃらママさん

私も負けずにたくさん思い出作らないと♪
マリンのこれからの成長を見守っていきたいです
゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
Posted by natumi at 2005年10月22日 07:25
ダックスはかわいいですからね♪
でもクリーム憧れですよぉ〜♪

薄くて綺麗だし♪

ブラタンはピンクの服とかが似合わない―――o
クール系が似合うみたい(笑)
Posted by シェリー☆ミ at 2005年10月22日 08:39
シェリー☆ミさん

クール系とか似合うのもカッコ☆.:゚+。(*・ω・*∩).:゚+。☆イイですよね( *´艸`)クスクス
今のところ服は可愛い系のしかないなぁ〜
Posted by natumi at 2005年10月22日 08:54
マリンちゃんよく似合ってますね〜
いちごちゃんもフリフリも両方ステキ!
色が薄いから何着ても似合うんだろうなぁ。
Posted by ももあん at 2005年10月22日 11:26
こんにちわ!レオンと申します!ランキングからきました。マリンちゃんかわいすぎるーーーー♪家はミニチュアダックスのシルバーで男の子5ヶ月です。遊びに来て下さいね♪お待ちしてまーす!!!
Posted by レオン at 2005年10月22日 12:49
ももあんさん

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
かわいいですよねぇ♪オヤバカです<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ
Posted by natumi at 2005年10月22日 21:55
レオンさん

(o´・ω・p[。+゚:.は∪゙めまして.:゚+。]q゙
さっそく遊びにいきます!!
Posted by natumi at 2005年10月22日 21:56
わぁぁぁかわぃぃ(*^_^*)
ピンクの似合うマリンちゃん♪
個人的にいちごのマントがすごく気になります…!!ピンクに囲まれてるのが羨ましいです(^m^)
Posted by nana at 2005年10月23日 18:37
nanaさん

いちごのマントとってもいいですよ!!
粘着テープで簡単に着せることができるんです♪
値段もまぁまぁですしね((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by natumi at 2005年10月23日 21:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/94877

この記事へのトラックバック