03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2007年05月26日

ヒート中

ただいまマリンちゃんヒート中です手(パー)
ヒートの時は大変です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の布団にも血が付いちゃって顔(え〜ん)

そんなわけでリメイク手作りパンツを作ってあげました揺れるハート
ヒート中.jpg

バラの刺しゅうが可愛いexclamation×2

ただ履かせるとちょっと嫌がる・・・。服着るのも嫌いなんですよねバッド(下向き矢印)

でもひとまず決定かなGood

ニックネーム natumi at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

アルバム購入

せっかくデジカメカメラを買ったのでこの前の旅行の時の写真を入れるためのアルバムを買いました本
アルバム購入.jpg
写真屋さんでアルバイト中なのでもちろん現像してもらいましたるんるん

ディズニーのアルバム可愛いでしょexclamation&question

これからどんどんアルバムに思い出を詰めていこうと思いますグッド(上向き矢印)




ニックネーム natumi at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

少し早いケド母の日

今日はバイトが終わってから母の日のプレゼントを買いましたるんるん
もちろんお母さんには秘密で手(チョキ)少し早いですけどね顔(ペロッ)

買ったのは主婦の方にはかかせない包丁とグラスGood

帰りお母さんが迎えにきて焦りました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

「(母)何か買ったの?」って聞かれたときヒヤヒヤしましたがく〜(落胆した顔)

そしてご飯レストランを食べているときにプレゼントを渡しましたプレゼント

すっごいびっくりして喜んでくれましたぁ〜揺れるハート

私も喜んでくれたのでとっても嬉しかったですexclamation×2

CIMG0470.jpg
マリンもお母さん大好きだもんね黒ハート

ニックネーム natumi at 11:59| Comment(4) | TrackBack(1) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

連休最終日

今日で長かったお休みもおしまいふらふら明日からまた仕事です顔(汗)バッド(下向き矢印)

これから連休は当分ないな・・・。

今日は最後のお休みなのでまったり家で家過ごしましたかわいい
マリンは寝るのが大好きなので(飼い主に似て)一緒に寝てました眠い(睡眠)
CIMG0504.jpg

明日からはお仕事だexclamation×2また頑張らなくちゃね手(チョキ)
ニックネーム natumi at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする