03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2007年04月27日

バリカン登場

あさっては待ちに待ったキャンプに行くのでマリンもキレイにしなきゃね犬(笑)ぴかぴか(新しい)
バリカン.jpg
とういうことで足の裏が毛だらけになって肉球が見えないほどだったので
この前購入したペット用バリカンで綺麗にしました猫(足)ぴかぴか(新しい)
ブチャイク顔.jpg
上目が半目になってブチャイク顔になってるー(長音記号1)たらーっ(汗)

はじめてバリカン使ってみたんですがすっごい楽でイイexclamation×2
以前はハサミではさみ切ってたんですけど暴れて大変顔(汗)

これから大活躍してくれそうです揺れるハート

今からお風呂にいれます顔(笑)これまた一苦労だ・・・。

PS.ミュージックステーションにアヴリル出た〜揺れるハートグッド(上向き矢印)やっぱ可愛いですね顔(メロメロ)顔(メロメロ)Good

ニックネーム natumi at 20:59| Comment(2) | TrackBack(2) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする