03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2007年03月28日

マリンのスゴ技




マリンはベットの下が大好きなんです顔(なに〜)

なのでベッドの下はマリンの持ち込んだ
ティッシュのクズとかがいっぱい・・・顔(え〜ん)

ベットの下から出るときもお手の物ですGood

入るときもすごい入り方します・・・たらーっ(汗)
今度動画映画撮影してみまするんるん

ニックネーム natumi at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

たわむれマリン



マリンがうち家にきたときからあるボールで、たわむれるマリンわーい(嬉しい顔)

買ったばかりのころはすごく綺麗だったボールも今は無残な姿に・・・。

ニックネーム natumi at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ネタがない

000388.jpg
今日はネタがありません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

暇だったのでマリンをパシャリカメラ

「えっ?何!?」みたいな顔してました顔(笑)

しかもバスタオルで遊んでたし顔(ペロッ)

000386.jpg

上熟睡眠い(睡眠)

ニックネーム natumi at 20:09| Comment(0) | TrackBack(2) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

面接へ

000385.jpg
今日は私のバイトの面接に行ってきましたるんるん

面接といってもバイト先が忙しくて受付越しに
ただおしゃべりしてるみたいな感じでしたヶドわーい(嬉しい顔)

採用されるとぃぃな〜顔(メロメロ)

マリンも応援してくれてます顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム natumi at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

イチゴ狩り

今日は管理人の個人的な日記です手(グー)
お父さんの会社のイベントでバーベキュー&イチゴ狩りに行ってきましたるんるん
Image044.jpgいちごとっても甘くておいしかったですょ〜黒ハート揺れるハート
Image043r3.jpg
上ちなみに私です顔(汗)たらーっ(汗)
Image042.jpg
バーベキューすごくカラフルですよねexclamation&question

そのイベントの中で社長さんたちや重役さんたちが隠れて、
鬼の人が見つけるゲームがありましたexclamation
見つけるとなんと賞金がもらえるんですexclamation×2

たくさんいるので鬼を決めるため抽選することに・・・。
なんと当たりがでたんですグッド(上向き矢印)

そして・・・なんとなんと重役さんをお母さんが捕まえたんですょハートたち(複数ハート)
賞金¥1万円もらえました手(チョキ)

くじは私が引いたので少しもらっちゃいました顔(メロメロ)

今日はついてたなぁるんるんるんるん
くじ運には自信がある私です顔(ペロッ)

ニックネーム natumi at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

Marine Story リニュ完了

Image040.jpg
Marine Story」リニュ完了しましたるんるん
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

ニックネーム natumi at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

おやつのある場所



おやつのある場所でクルクル回っています顔(なに〜)
じらすとあれ以上にグルグル回り続けます顔(汗)

おやつをくれることをわかっているのでしっぽフリフリグッド(上向き矢印)

マリンの目は、もはやおやつしか見つめていませんたらーっ(汗)
しかも見つめる顔はマリンの一番可愛い顔で甘えてきますダッシュ(走り出すさま)

マリンは花よりだんごみたいですエサ


ほかのワンちゃんもそうかな??

ニックネーム natumi at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

まん丸マリン

Image039.jpg

すっごいまん丸になって寝てました顔(メロメロ)
マリンはへそ天して寝るよりも
丸くなって寝るのが好きみたい眠い(睡眠)
なんかネコ猫みたい・・・
あと両親が旅行から帰ってきましたいい気分(温泉)
マリンお母さん見て大騒ぎしてました顔(汗)

ニックネーム natumi at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

HP作成中

Image038.jpg
マリンのHPの「Marine Story」リニューアルしようと思いますGood
今着々と準備しておりまするんるん
完成はまだまだ先だと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
明日は両親が旅行にいくそうです晴れ
私と兄弟たちとマリンは置いてきぼりもうやだ〜(悲しい顔)
お土産買ってきてくれるといいんですけどねかわいい


ニックネーム natumi at 22:28| Comment(0) | TrackBack(1) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ただいま戻りました

Image017.jpg

約束通り戻ってきましたGood
「ただいま〜るんるん」と家に入るとマリンが大歓迎してくれました顔(メロメロ)
クルクル回って暴れまわって大変でしたょたらーっ(汗)
泊まってる間も弟にマリンの動画送ってもらってました映画
ほんと犬バカなんです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム natumi at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする