03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2006年06月30日

昨日は私の・・・

実は昨日は私の・・・誕生日だったんですバースデー
誕生日プレゼントプレゼントにPSPを買ってもらいました揺れるハート

PSP.jpg
Copyright(C) 2006 SONY Computer entertainment

PSPは音楽も聴けるし動画も見れるし静止画も見れますexclamation
それに画面がとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)ほんとにオススメるんるん


それからあと3日でマリンの誕生日バースデー
マリンも1歳になります顔(笑)
1年ってはやいなぁ顔(汗)

ニックネーム natumi at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

マリンの笑顔

おじいちゃん&おばあちゃんの家家から帰ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
マリンと久しぶりの再会顔(泣)
遊んであげようと思い大きな公園に行ってきましたexclamation×2
大はしゃぎしてました顔(笑)
マリンのとびっきりの笑顔です犬(笑)ぴかぴか(新しい)


犬(笑)笑顔1

000378.JPG

犬(笑)笑顔2

000379.JPG

犬(笑)笑顔3

000380.JPG


ワンちゃんが楽しそうにしてると癒されますよねぇ顔(メロメロ)

ニックネーム natumi at 10:58| Comment(8) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

チーズケーキ

私の趣味はお菓子作りバースデーでもあります揺れるハート
今回初めてチーズケーキを作ってみましたるんるん
材料はクリームチーズ、生クリーム、薄力粉、卵、レモン果汁、
砂糖、バター、下に敷くビスケットだけなんですよハートたち(複数ハート)
私はチーズケーキ作るのはすごく難しいイメージがありましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、ふつうのスポンジケーキを作るよりとぉ〜ても簡単でしたグッド(上向き矢印)
レシピ通り作れば初心者の方でも絶対失敗しません晴れ


これが私の手作りチーズケーキで〜す顔(メロメロ)


チーズケーキ.JPG


マリンにはお預けです顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


いいなぁ〜♪.JPG


それから今度はおじいちゃん&おばあちゃん家家に泊まりに
行ってきますグッド(上向き矢印)またブログお休みですごめんなさいバッド(下向き矢印)

ニックネーム natumi at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | natumiの日記ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする