03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2006年05月25日

かくれんぼ

マリンはどこに隠れているでしょ〜か?

かくれんぼ1.JPG


ちょっとアップサーチ(調べる)

って、もうわかりますよね顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

かくれんぼ2.JPG


正解はベットの下でしたぁるんるん

いっつもここに入っては当分出てきません顔(え〜ん)たらーっ(汗)

見〜つけた!.JPG

見つかっちゃった・・・顔(なに〜)


私事なんですが今日からいとこの家家に泊まりにいくので少しの間ブログをお休みさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム natumi at 14:11| Comment(0) | TrackBack(1) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ミニーちゃんのお洋服♪

ペットパラダイスのディズニーシリーズを初めて買いました揺れるハート

ミニーちゃんのお洋服♪.gif

ピンクで可愛くてすぐにこの服に決定しましたるんるん

さっそくマリンに着せちゃいました顔(メロメロ)

似合う〜??.gif

結構似合ってるぅ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニックネーム natumi at 07:18| Comment(4) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

不機嫌マリン

「あれ〜顔(なに〜)マリンが見当たらないなぁ〜?
と思っていたらやっぱりここにいました顔(汗)


寝てるところを起こされてすっごく不機嫌そうな顔・・・がく〜(落胆した顔)
口をもごもごしていますキスマークマリンはよく口をもごもごしますあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのワンちゃんはどうですかexclamation&question

ニックネーム natumi at 15:12| Comment(13) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

容疑者マリン

ギャー顔(え〜ん)いったい誰が・・・ちっ(怒った顔)

誰がやったの・・・?.gif

犯行現場をお父さんが見ていましたexclamation×2

証拠ハ真.gif

やっぱりマリンでした顔(ぷんっ)バッド(下向き矢印)いたずらやり放題のマリン・・・顔(え〜ん)

マリン容疑メ.gif

「マリン容疑者」器物破損容疑で逮捕しましたGood

ニックネーム natumi at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日のマリンのご飯

今日のマリンのご飯エサで〜すグッド(上向き矢印)

マリンのご飯.gif

ドックフード、ドックフードの缶詰のやつと、キャベツ、にんじんを入れたご飯エサですexclamation×2いろどりがキレイですよねexclamation&question

マリンがもくもくと食べています顔(笑)

ニックネーム natumi at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

戦闘態勢!!

マリンが戦闘態勢にexclamation×2何かを必死に見つめています顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

マリン素材049.gif

さっそくおもちゃと対戦開始ですパンチ


マリンが先制攻撃どんっ(衝撃)でも・・・顔(ぷんっ)
おもちゃの「プーッ爆弾」という攻撃でビビり、マリン敗北顔(泣)
今度はがんばってねマリンGood

ニックネーム natumi at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

キレイなお花♪

一昨日、久しぶりにお散歩に行きましたるんるん
最近忙しくて行ってあげられなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
知らない間にキレイなお花かわいいがたくさん咲いてましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
記念にマリンとお花を撮りましたカメラ
キレイなお花が
咲いていました♪
マリンもお花が好きなのかなぁ〜?じーっと熱い視線で見つめてました顔(メロメロ)
お花をじーっと見つめてます。
いい匂いでもするのかな?
今度散歩に行くときは違うお花も見れるといいなぁ黒ハートと思いました顔(笑)
ニックネーム natumi at 11:16| Comment(6) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする