03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2006年01月31日

奇跡の光景!?

久しぶりにマリンとホームセンターへ行ってきましたるんるんマリンのものは特に買いませんでしたが顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
000340.JPG
ペットショップ犬(笑)猫(笑)の場所へ行くとピーグル(?)ちゃんがいましたグッド(上向き矢印)
IMG_0005.JPG
すると奇跡の光景がexclamation×2
000343.JPG
マリンがワンちゃんとコミュニケーションをexclamation&questionマリンはどうやらおっきいワンちゃんやワンワン吠えるワンちゃんが怖いみたいです顔(え〜ん)おとなしいワンちゃんには近づいてます顔(メロメロ)

ニックネーム natumi at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

NEW服

ペットパラダイスに行ったらSALE中の服ブティックがたくさんありましたぁグッド(上向き矢印)でも衝動買いせずに1着だけにしました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
000331.jpg
ポップ系の服はあまり持ってなかったのでこの服にしましたぁexclamation×2かっこいいけどアップリケがかわいいですよね黒ハート
000329.JPG
気に入ってくれたかな?

ニックネーム natumi at 12:38| Comment(8) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ドアの向こうに・・・!?

ドアが閉まっているとマリンはいつも「開けて〜exclamation」みたいな感じで鳴きます顔(泣)動画映画見てみてくださいかわいい最初に「ワォ〜ンるんるん」とかいってるのは弟です顔(なに〜)たらーっ(汗)最近マリンの服ブティックを買っていなかったので明日の夜イオンのペットパラダイスにヾ(。・∀・)。+゚:.イッテキマース.:゚+。楽しみだなぁ〜るんるん
ニックネーム natumi at 14:18| Comment(14) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ごぶさたですヾ(;´Д`Aアセアセ

みなさんあけましておめでとうございます晴れ
000317.jpg
ってだいぶ遅いですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)最近忙しくてなかなか更新パソコンすることができませんでした顔(え〜ん)マリンも6ヶ月になりました黒ハートすくすくと成長していまするんるん相変わらずの食いしん坊ですエサホネおやつLOVE揺れるハートなマリンです顔(なに〜)下の動画映画を見てくださいexclamation×2
おやつホネほしさに「ク〜ン」と鳴いて甘えています顔(汗)ついついあげちゃう駄目な私・・・顔(え〜ん)
ニックネーム natumi at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする