03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年12月21日

☆もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマス雪ですねるんるんマリンにとって初めてのクリスマスです黒ハートでも・・・うちはツリーとか出してないんですあせあせ(飛び散る汗)ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!壊れてしまってそれから出してません顔(泣)ぜんぜんクリスマスって感じがしないふらふらたらーっ(汗)クリスマスプレゼントプレゼントもくれないだろうなぁ顔(え〜ん)今年のクリスマスは楽しくなりますよぉに顔(笑)
000297.jpg
マリンちゃんには、なにをプレゼントプレゼントしようかなぁ〜顔(ペロッ)エサ食べ物ONLYエサだからやっぱおやつホネ?

ニックネーム natumi at 11:02| Comment(8) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする