03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年12月03日

久々です!

このごろブログ更新さぼっておりました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)PCパソコンが壊れてしまって全部データが消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)マリンの写真カメラも動画映画も全部・・・顔(え〜ん)でも写真はネットのアルバムなどに保存していたりブログにも貼っていたのでまた保存して写真カメラだけは取り戻しました顔(笑)動画もアップロードしていてネットでは一応見れるのでよかったぁグッド(上向き矢印)
000260.JPG
ブログのデザイン変えました黒ハート黒ハートピンク|_□∨Ε...φ(-ω-*)なんでピンクだらけ顔(メロメロ)
000261.JPG
マリンも最近どんどん成長していますかわいい食欲旺盛ですエサしっぽもこんなに伸びましたぴかぴか(新しい)
000259.JPG
今マリンの体重は5ヶ月で3.2kgなんですが普通ですよねexclamation&question誰か教えてください顔(笑)exclamation最後にマリンと2ショットカメラ
000263.JPG

ニックネーム natumi at 15:12| Comment(13) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする