03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年11月03日

お久しぶりです♪

おじいちゃん&おばあちゃん家から帰ってきましたぁ〜黒ハート
たった3日だけど<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ
そして久しぶりにマリンと再会しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
000413.JPG
私と久しぶりに再会したマリンはすごい大はしゃぎexclamation×2しっぽびゅんびゅんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
000413.JPG
マリンちょっと見ない間に大きくなった気がexclamation&question泊まりにいっていた間近くの雑貨屋さんに行きました揺れるハートすごくかわいい雑貨がいっぱ〜いるんるん店内は広くてかわいいものばっかで目移りしちゃいました目写真に撮ってきたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)そしてマリーちゃんのひざ掛け買ってもらいましたぁかわいい
IMG_0026.JPG
私用に買ったけどマリンに取られそう・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ほかにもたくさん買ってもらいましたぴかぴか(新しい)今日からまた更新続けていきます手(チョキ)応援よろしくお願いします黒ハート

ニックネーム natumi at 17:10| Comment(20) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする