03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月30日

デーキャンプ

今日はみんなでお出かけるんるんお出かけるんるん
000385.JPG
どこへ行ったかというとデーキャンプをしに海リゾートに行きましたぁ黒ハート
000392.JPG
あんまりキレイな海じゃないけど<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ
そこは全体に芝生が広がっててノーリードで遊べるようなとこですグッド(上向き矢印)
000390.JPG
さっそくそこでバーベキューをしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
000400.JPG
外で食べるご飯はいつもの何倍もおいしかったですexclamation×2exclamation×2
000395.JPG
マリン以外にも結構たくさんのワンちゃん犬たちがいましたかわいい
まったく一緒に遊ぶことはできなかったけどたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
000398.JPG
コーギーちゃんがボールで遊んでいてボールがマリンの方にexclamation&questionでもコーギーちゃんはボール大好き黒ハートみたいでマリン無視してボールに超特急パンチマリンはビビってちょっとした段から落ちてしまいましたふらふら自分の方に向かってきたと思ったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
000397.JPG
でもすご〜く楽しかったです揺れるハートマリンはその後いつものように爆睡してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

来週はおじいちゃん&おばあちゃんの家家に泊まりに行くので更新できませんがく〜(落胆した顔)みなさんと少しのあいだお別れですε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!マリンとも少しの間お別れですε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!

ニックネーム natumi at 15:13| Comment(39) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする