03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月22日

ネタがな〜い<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ

今日は何事もなく平凡な1日でした黒ハート私は友達と久しぶりにカラオケに行ってきましたるんるん5時間も歌い続けてのどが痛いです<(;′Д`Aゞ・・・アセアセがく〜(落胆した顔)でも楽しかったですょ晴れわーい(嬉しい顔)話は変わりますがマリンはストーカーなんですダッシュ(走り出すさま)これを見てください目






どこにでもついてきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)走ってるからもありますがふらふら歩いててもついてきますあせあせ(飛び散る汗)exclamationこれネタかなexclamation&question

ニックネーム natumi at 21:47| Comment(14) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする