03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月20日

ファッションショー@

今日ペットパラダイスに行ってきました黒ハートさっそく可愛い服ブティックを探しに物色・・・わーい(嬉しい顔)悩みに悩んでこの服ブティックを購入ハートたち(複数ハート)というより買ってもらいました揺れるハートゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪
000331.JPG
いちごフード付きマント
000330.JPG
キラキラグラデーションワンピ(桃)花飾り付きケープ
さっそくいちごフード付きマントマリンに着せてみましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
000336.JPG
|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
000332.JPG
おねむ状態眠い(睡眠)で立ってくれなかったけどダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
000334.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
明日はキラキラグラデーションワンピ(桃)&花飾り付きケープのファッションショーの記事にするつもりでするんるんかわいい

ニックネーム natumi at 21:51| Comment(22) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする