03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月18日

手作りクローゼット

M.ダックスセピアのお部屋の麻耶さんのなんちゃってクローゼットブティックの記事を見て私も作ってみました手(チョキ)さっそく100円ショップに行って子供用ハンガーとかわいい包装紙、小物入れ、つっぱり棒、網を買いましたグッド(上向き矢印)そしてコツコツ頑張ってやっと完成exclamation×2
000319.JPG
なかなかのでき(′д`)包装紙がとっても役に立ちましたるんるん内側と外側の包装紙ビミョーにちがうんですよぴかぴか(新しい)小物入れには首輪とリード、ハーネスが入ってますハートたち(複数ハート)もうひとつの小物入れにはペットパラダイスの袋ですわーい(嬉しい顔)
000320.JPG
作るの大変だったけど結構かわいくexclamation&questionできましたかわいいかわいい+.゜ワイ゜+.゜ヾ(。>д<)ノ゜+.゜ワイ゜+.゜
000324.jpg

ニックネーム natumi at 15:12| Comment(10) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする