03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月17日

初ドックラン♪

1016日にドックランに行ってきました黒ハート
000293.JPG
ここがそのドックランでするんるん「Dog's RAN」という名前のお店ですかわいい
000281.JPG
ワンちゃんのグッズなども売ってるんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
000302.JPG
トリミングもしてくれます手(チョキ)今度してもらおうかな揺れるハート
000305.JPG
さっそく遊ぶ場所へグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)まだ朝早かったので貸切状態でした黒ハート黒ハートちょっとしたハードルなどおもしろそうなものもありましたexclamation×2
000290.JPG
休憩場所もありましたょ〜るんるんるんるんパラソルが付いてます晴れ
000300.JPG
マリンも嬉しくておおはしゃぎして遊びまわってますかわいいかわいい私もおおはしゃぎだったけどたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)






ハードルにも挑戦〜exclamation×2exclamation×2でも・・・






ハードルを避けてズッコケてしまいましたがく〜(落胆した顔)そんな中笑っている私わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)もう1回挑戦だぁ〜手(グー)






成功〜ぴかぴか(新しい)ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!「ジャンプ!」というタイミング送れてましたがふらふらとっても嬉しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)記念にパチリカメラ
000311.JPG
マリンの顔|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●| でも鼻になんかついてるょ・・・ドコモポイント初めてのドックランとっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
000296.JPG

000316.JPG
「遊びにきてくれたワンちゃんたち」の写真がたくさん貼ってあったので最後にマリンも入れて記念写真撮りましたカメラマリンもこれで仲間だね手(チョキ)
000304.JPG

ニックネーム natumi at 00:16| Comment(18) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする