03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月14日

いつでもどこでもマイペース

運動会の時に撮った動画です映画大音量で変な音楽るんるんが流れていたのにオネンネしてるマリン眠い(睡眠)いつでもどこでも寝るんですがく〜(落胆した顔)






ほんとにマイペースだなぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ それからおもしろい顔のマリンの写真が撮れたカメラので載せちゃいますかわいい
000272.JPG
゚・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒちなみにこれは私が抱っこしているときに弟が撮影したものですカメラやっぱ写真撮るのヘタクソだなぁダッシュ(走り出すさま)でもおもしろい顔の写真撮るの得意なんですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム natumi at 13:26| Comment(14) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする