03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月11日

またまたホームセンターへ

ちょっと前にまたホームセンターに行ってきました手(チョキ)マリンは2回目でちょっと慣れてくれたみたいです晴れ
000233.JPG
さっそく犬の服ブティック売り場へハートたち(複数ハート)こんなにあるんですよぉグッド(上向き矢印)
000236.JPG
おもちゃもたくさんありますexclamation×2(全体が写らなかったので1部のおもちゃ売り場ですかわいい
000238.jpg
ペット売り場へ行くとトイプードルちゃんがわーい(嬉しい顔)
000237.jpg
そしてこんなに珍しい犬もおりましたexclamationなんていう犬なんだろ??
000234.jpg
だけどこのペットショップのワンちゃんたち犬猫はなんだかみんな元気がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)はやくいい飼い主さんが見つかるといいですぴかぴか(新しい)

ニックネーム natumi at 15:18| Comment(10) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする