03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月10日

運動会へGO!!

組の運動会に行ってきましたかわいい10月なのに結構暑かったですちっ(怒った顔)晴れ
000240.JPG
組運動会なのでちっちゃい子からお年よりまでたくさんの人がいました手(チョキ)
000245.JPG
マリンはたくさん人がいるのでちょっとドキドキしていました揺れるハート暑かったちっ(怒った顔)ので日陰で和んでいると向こうからブラタンのダックスちゃんがexclamation&question私はマリン、ビビッてまた隠れちゃうんだろうなぁバッド(下向き矢印)と思っているとなんと近づいて行ってそのダックスちゃんと鼻と鼻をくつっけていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)驚いて写真を撮るのも忘れてしまいましたexclamation×2シャッターチャンスカメラだったのにたらーっ(汗)そのダックスちゃんとぉてもおとなしくて全く吠えてませんでしたハートたち(複数ハート)マリンは吠えるどんっ(衝撃)ワンちゃんにビビるみたいですダッシュ(走り出すさま)そしてまたぼぉ〜っとしていると今度は男の子がexclamation&question
000255.JPG
マリンを撫でまくってましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ そして今度は女の子たちがexclamation&question女の子たちは犬犬がだぁいすき黒ハートみたいでベタボレ状態ムード
000271.jpg
マリンは女の子たちにひっぱりだこ晴れ「次、私がだっこしたいexclamation」「私も〜私も〜どんっ(衝撃)
000269.jpg
みんな落ち着いてぇぇε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
000267.jpg
その後女の子たちはマリンを連れて運動場1周お散歩の旅に行きましたかわいいマリンは黒ハート黒ハートモテモテ状態黒ハート黒ハートでしたるんるんその後ちょっと疲れておねむ状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)
000259.JPG
ちっちゃい子に慣れてくれると優しいわんちゃんになるっていうし黒ハートいい経験になりました黒ハートマリンにとってもいい社会見学になったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
000250.JPG

ニックネーム natumi at 00:42| Comment(16) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする