03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月09日

マリンの血統書

今日待っていた血統書が家家に届きましたるんるんKさんのブログで血統書の記事を見て私もそれに習って詳しくみてみることに目これがマリンの血統書ですぴかぴか(新しい)
IMG_0063.JPG
とっても立派な物ですよね晴れマリンの兄弟犬が何人かも見てみましたわーい(嬉しい顔)すると・・・
IMG_0068.JPG
マリンは3人兄弟でしたハートたち(複数ハート)マリンだけが女の子ですリボンほかの2匹は男の子揺れるハート兄弟がマリン以外みんな男の子なのでマリンもちょっと男の子っぽいとこがありますがく〜(落胆した顔)先祖を見てみたらピュアクリームの子が1匹もいませんでしたふらふらもっと前の先祖にいたんだろうなぁグッド(上向き矢印)でもシューディットクリームの曾おじいちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)かわいいマリンの家系はチョコ系とブラック系の子が多いみたいですひらめきマリンの兄弟もブラック系の子ですexclamationそれから犬犬名をみてみると・・・
IMG_0068.JPG
アクト(ACT)とは活動的なとういう意味ですハートたち(複数ハート)「アクトマリン」ということは「活動的なマリン」まさにその通りですねもうやだ〜(悲しい顔)
000097.jpg

ニックネーム natumi at 13:27| Comment(12) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする