03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月08日

シャンプーしました

今日(昨日107日)にシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)シャンプーはこれで3回目ぐらいですかわいい獣医病院さんに聞いたらワクチンが終わってなくてもちゃんとドライヤーをしてあったかくしてあげれば決定と言ってましたグッド(上向き矢印)(それぞれ獣医さんによって考えかたは違いますよexclamation×2)そして今日が3回目晴れ
000231.JPG
マリンもだいぶ慣れてくれたみたい揺れるハート最初は大暴れしてたのでどんっ(衝撃)でもやっぱりシャンプーは好きじゃない<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ
000230.jpg
シャンプーした後はとぉてもいい臭いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート

ニックネーム natumi at 00:14| Comment(25) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする