03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月07日

うさマリン

ペットパラダイス犬猫で買ったお洋服ブティックを着せてみましたるんるん買ったばかりの時はブカブカだったけどだんだん着れるようになってきました黒ハートまだちょっとブカブカだけどたらーっ(汗)
000225.jpg
うさマリンですハートたち(複数ハート)このウサ耳フードを気に入って購入したんですかわいいそれにSALEだったしダッシュ(走り出すさま)
000229.JPG 000228.JPG
マリンも気に入ってくれたかなexclamation&questionでもマリンは服をカミカミするの好きなんですよねもうやだ〜(悲しい顔)着せれば噛まないけど・・・がく〜(落胆した顔)
000226.JPG
これから犬の洋服ブティックどんどん集めていきたいですグッド(上向き矢印)

ニックネーム natumi at 11:22| Comment(16) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする