03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月06日

お散歩デビュー!

イベントついにマリンがお散歩デビューしました烈;(。´・ω・)ノ゚・:*[★祝☆]*:・゚ヽ(・ω・`。)ぴかぴか(新しい)お昼はちょっと暑かったので夕方(ほぼ暗いけど夜がく〜(落胆した顔))に行きましたグッド(上向き矢印)
0221.JPG
マリンはいろんなものに興味津々でクンクン外の臭いを嗅いでました晴れ
0208.JPG
マリンは10歩ぐらい歩くたびにいちいち立ち止まっては地面の臭いを嗅いでいたのでぜんぜん散歩状態ではなかったですダッシュ(走り出すさま)でも私が走るとくつ超特急で追いかけてきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
0218.JPG

0211.JPG
初めての散歩はまぁまぁな感じですかわいいマリンはお散歩デビュー早いほう(exclamation&question)みたいなので道行く人が「ちっちゃい〜黒ハート」などと口にしてましたキスマーク(′д`)な感じの顔の人もハートたち(複数ハート);☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆私は犬の散歩は初めてだったのでとってもぎこちなかったんですたらーっ(汗)<(;′Д`Aゞ・・・アセアセたらーっ(汗)同じくマリンもぎこちなかったですΣ(ノ∀`*)あせあせ(飛び散る汗)
0214.JPG
マリンはやっぱり緊張してます揺れるハートワクワクq(′Д`●)(●′Д`)pドキドキ揺れるハートでも散歩終わった後の顔はなんだかたくましい・・・手(グー)手(チョキ)手(パー)
0217.jpg
またまた一歩成長です黒ハート黒ハート散歩できるようになったのでこれからマリンと一緒にお出かけカバンリボンが多くなりそう目

ニックネーム natumi at 18:59| Comment(22) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする