03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月05日

あいにくの雨・・・

今日はいよいよお散歩だぁ〜るんるんと楽しみにしていたんですが・・・雨雨雨になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)お散歩デビューは明日かなexclamation&question明日は晴れになるようにふらふらでもexclamationちかくのホームセンターにマリンと一緒に行きましたグッド(上向き矢印)
0187.JPG 0182.JPG
マリンを見て「かわいい〜黒ハートまだ赤ちゃんだねぇハートたち(複数ハート)」とかたくさんの人に言われましたるんるんとぉ〜ても嬉しい(黒ハート′д`黒ハート)でもマリンは緊張して近寄ろうとはせずがく〜(落胆した顔)
0185.jpg
お母さんがとなりのスーパーで買い物している間ちょっとホームセンターの周りをうろうろしてましたわーい(嬉しい顔)そしていよいよホームセンターへexclamation×2
0201.JPG
マリンちゃんホームセンターデビューです( *´艸`)ぴかぴか(新しい)
0200.JPG 0197.JPG
そしておやつを買いにペットグッズ売り場に行きました犬猫
0196.JPG
すごっく大きいんですよ揺れるハートワンちゃんたちの鳴き声でマリンはビビりまくってましたどんっ(衝撃)ホームセンターを出るとこんな顔になってますかわいい
0191.JPG
一歩成長かな晴れ
0183.JPG 0180.JPG

ニックネーム natumi at 13:55| Comment(17) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする