03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年10月04日

久々の更新!

いろいろ忙しくて更新できませんでしたダッシュ(走り出すさま)それにカメラカメラもなかったのでたらーっ(汗)今日はやっと両親が親戚の結婚式ムードから帰ってきてカメラ戻ってきました黒ハートさっそく今日のマリンをパチリカメラぴかぴか(新しい)
0179.jpg
やっぱりデジカメはあると嬉しいわーい(嬉しい顔)いつでもどこでも撮れるしるんるん今日からまた撮りまくりますかわいいマリンは久々に両親に会えて大はしゃぎハートたち(複数ハート)興奮したのかしゃっくりしてますふらふら






しゃっくりしてるのわかりましたexclamation&question犬もしゃっくりするんですねひらめき
0177.JPG
そういえば明日は念願のぴかぴか(新しい)お散歩デビューぴかぴか(新しい)なんですが・・・どうやら天気予報みてるとなんだか雨っぽい雨どうか晴れてくれるといいです晴れ晴れ

ニックネーム natumi at 19:56| Comment(19) | TrackBack(1) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする