03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年09月30日

またまた大きく?

またまた大きくなった気がしますわーい(嬉しい顔)これはちょっと前に撮った写真カメラ
0174.JPG
そして今日撮影した写真カメラ
0176.JPG
確実に大きくなってるexclamation&question今日もおじいちゃん&おばあちゃんが遊びにきたんですがおじいちゃん&おばあちゃんが来るとなぁんか大人っぽくなるんですかわいいお姉さん気分なのかなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム natumi at 21:04| Comment(25) | TrackBack(2) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ドライブ♪ドライブ♪

昨日撮った動画です映画いきなり大あくびしてます眠い(睡眠)ふらふらデジカメカメラのストラップ噛んでるしダッシュ(走り出すさま)






帰りにアピタに行きました黒ハート
0169.JPG
ちょっとの間マリンは待っててねるんるん
0170.JPG
怒ってるexclamation&question
0168.JPG 0165.JPG
車の窓の外からマリン撮っちゃいましたカメラ雨が降っててボヤけてるけどがく〜(落胆した顔)
0171.JPG
のぞいてる目
0172.JPG
キメポーズ手(チョキ)

ニックネーム natumi at 13:58| Comment(22) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

2回目のワクチン

イベント今日は2回目のワクチン接種に行ってきましたグッド(上向き矢印)ほんとは1回目のワクチンの1ヶ月後に行く予定だったんですがお母さん&お父さんが親戚のハートたち(複数ハート)結婚式ハートたち(複数ハート)に行くということで、はやめにしましたわーい(嬉しい顔)車の中でご機嫌のマリンるんるん
0158.JPG
この後注射があるとも知らずにドコモポイントどんっ(衝撃)そして動物病院病院に到着exclamation×2入ったとたんブルブル震え出しましたダッシュ(走り出すさま)前きたときよりもブルブルとたらーっ(汗)これを見てくださいexclamation×2
0159.JPG
前よりかなり怖がっていますあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
0162.JPG
初めてしたワクチンの痛みを覚えてたのかなふらふら
0163.JPG
終わった後はまたまた変な顔がく〜(落胆した顔)笑ってるのわーい(嬉しい顔)exclamation&question
0164.JPG
それから獣医さんがお散歩は1週間後に初めてOKだそうです黒ハート念願のお散歩デビューまであと少し黒ハート黒ハート楽しみだなぁるんるんるんるん結婚式で10月1日から少しの間またまたデジカメカメラお預けですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)お散歩デビューぴかぴか(新しい)の時までにはカメラカメラ戻ってきますかわいい明日の日記は今日撮った動画の映画続きを載せますね手(パー)
ニックネーム natumi at 16:53| Comment(25) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

アイスアタック!

私がアイスを食べているとマリンのちょうだいビーム目exclamation×2マリンの目がアイスに釘付けですダッシュ(走り出すさま)だけどあげないも〜んわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






イジワルする私でしたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)マリンはアイスほしさにタァッチexclamationでもあげないよ〜んドコモポイント
ニックネーム natumi at 13:05| Comment(24) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

「待て」完璧!

本屋さんでしつけの本本を買いました黒ハートとってもカラフルで見るのも楽しいでするんるん
0123.JPG

(C)ミニチュアダックス はじめてのしつけ(株式会社日本文芸社)
   犬のしつけ&トレーニング(株式会社西東社)
さっそくこれを見て待てを特訓してみました手(グー)






揺れるハート待て成功揺れるハートとぉてもうれしかったですかわいい今度はもう少し待てできる時間を増やさないとねぴかぴか(新しい)
ニックネーム natumi at 12:18| Comment(32) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

夜鳴き・朝鳴き

昨日は夜鳴きありませんでしたわーい(嬉しい顔)ちょっと一安心るんるんマリンは11時ぐらいにいつもウトウトしだします犬眠い(睡眠)
それで寝るのはだいたい1130分〜12ふらふらこれって遅い方ですよねたらーっ(汗)私たちが寝るのが遅いからなのかなぁバッド(下向き矢印)でも昨日はいつもより寝るの早かったです黒ハート11時ぐらいに寝ました眠い(睡眠)ちょくちょく目をあけてたけど目とりあえず夜鳴きしなくてよかったぁ揺れるハート
0148.jpg

でも・・・いつものように6時ごろに朝鳴きどんっ(衝撃)しだしましたバッド(下向き矢印)頑張って無視しましたよexclamation×2でも鳴きやまない失恋そこで私はこの前テレビTVでやっていた動物番組のどんっ(衝撃)問題行動どんっ(衝撃)を止める裏技をやってみました手(チョキ)その揺れるハート裏技揺れるハートというのは金属の箱の中に同じ金属のカギなどを入れて思いっきりフルexclamation×2という簡単な方法ですハートたち(複数ハート)ちょっとマリンの鳴き声がうるさくなってきたのでさっそくやってみました晴れすると何回も何回も「鳴く→フル→鳴く→フル」を繰り返しているとだんだん静かになってきたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬の嫌いな音らしいんですよかわいい人間でいうと「黒板をつめでひっかく音みたいな(?)」これほとんどの人嫌ですよね失恋問題行動で悩んでる方やってみてくださいぴかぴか(新しい)もちろん個体差があって無意味な方もいると思いますあせあせ(飛び散る汗)
0146.JPG
そしてマリンが静かになってからゲージから出してあげましたかわいいだいたい7時ぐらいだったかなわーい(嬉しい顔)みんなとってもグッスリ眠れた眠い(睡眠)みたいです晴れなにせいつも5時半〜6時ごろに起こされますからたらーっ(汗)たらーっ(汗)
0156.jpg
マリンもよく頑張ったねぇ黒ハート黒ハート思いっきり誉めてあげましたよぉるんるんぴかぴか(新しい)かわいいグッド(上向き矢印)黒ハート
ニックネーム natumi at 14:12| Comment(34) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

おかえり〜♪

マリンはいつもドアの開く音がするとソファのはじにいってくるのを待っていまするんるんすごい大歓迎黒ハートだけど飛びつきぐせがあると困るのでおとなしくなったらかまうようにしてますexclamation×2バッド(下向き矢印)これもマリンのためだふらふらぴかぴか(新しい)
parapara3.gif
これとは全く関係ないですが今日はほんとに大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)マリンの夜鳴きはもうおさまったかなぁわーい(嬉しい顔)と思っていたら昨日ぐらいからまた夜鳴きしだしたんですダッシュ(走り出すさま)それも「クゥ〜ンバッド(下向き矢印)」じゃなくて「ワンexclamation×2」ほんとうるさくて困る雷無視しようと思ったんですがあんまりうるさい犬どんっ(衝撃)ので近所迷惑家になってしまうから無視はできませんでした雨でも甘やかしはいけないから思いっきりゲージ蹴りましたよ・・・雷雷私は半ギレ状態ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)マリンは半鳴き状態もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)10分くらい格闘してました失恋そしてやっとマリンが諦めて寝ました眠い(睡眠)ほんとは無視の方がいいんですよねたらーっ(汗)鳴けばかまってもらえると学習するらしいのでがく〜(落胆した顔)明日も様子を見てみたいと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)明日はできるとこまで無視したいと思います曇りマリン明日は鳴かないでねふらふら晴れ
ニックネーム natumi at 00:14| Comment(28) | TrackBack(0) | マリンアニメカチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

おてんばマリン

自分のベットの布団(?)を持ってきて遊んでますかわいい夜になるとマリンはいように暴れるんですどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)






くるくる回っていますダッシュ(走り出すさま)やたらと興奮どんっ(衝撃)してますあせあせ(飛び散る汗)落ち着いてぇ<(;′Д`Aゞ・・・アセアセexclamation×2







ニックネーム natumi at 00:43| Comment(39) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

夜のお散歩

昨日夜のお散歩に行ってきました夜昼間と晴れ違って涼しくて快適でしたグッド(上向き矢印)マリンも初めて見る夜の風景夜にドキドキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
0134.JPG

ちょっとレベルアップで車のたくさん通る道に行きました車(セダン)車(RV)






マリンの心臓はドキドキq(′Д`●)(●′Д`)pドキドキ してましたかわいい
0129.JPG 0130.JPG
最後の写真はカメラマリンお得意の変顔がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
0132.JPG
o┤*´Д`*├o アァ・・・

ニックネーム natumi at 14:14| Comment(39) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

掃除機平気?

掃除機の上に乗っかりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)掃除機に余裕なマリンハートたち(複数ハート)
9-2112.JPG 9-2111.JPG
掃除機をじーっと見つめる目マリン晴れでもやっぱり近づこうとはしませんダッシュ(走り出すさま)






「やっぱ掃除機はこわいかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と思ってたら自分からおそるおそる近づいていきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(電話がかかってきてお母さんが「もしもし」とかいってますふらふら






掃除機がなりやむと平気で近づいてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)掃除機にも慣れてくれると助かるなぁるんるんかわいい
かわいいPet Linksのランキングがまたまたアップしました黒ハートこれからも応援よろしくお願いしますかわいい
ニックネーム natumi at 11:16| Comment(33) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

自転車でお散歩♪

今日はマリンを自転車に乗せて散歩に行きましたるんるん今日もまた朝の530分起きふらふら眠い(睡眠)眠たくて大変でしたたらーっ(汗)
9-201.jpg
今日は弟と一緒に行きましたグッド(上向き矢印)弟は自分の新しい自転車を買ってもらったのでさっそく使ってみたかったみたいあせあせ(飛び散る汗)






初めての自転車にマリンはグッド(上向き矢印)ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキグッド(上向き矢印)
9-203.jpg 9-202.jpg
途中すっごい大きな声で犬が吠えてて犬どんっ(衝撃)少し不安になっちゃったみたいでクンクン鳴いちゃいましたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)






かわいいでも最後はちょっと笑って自転車散歩終了かわいい
9-2034.jpg
朝の光でオレンジ色に輝いています晴れぴかぴか(新しい)かっこいいよマリンぴかぴか(新しい)
Pet Linksのランキングがアップしましたるんるんほんとにみなさんのおかげですかわいい感謝ぴかぴか(新しい)感謝ですexclamationこれからもまた応援よろしくお願いします黒ハート
ニックネーム natumi at 10:34| Comment(44) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ちょっと大きくなりました

家に来て初めて撮った写真ですカメラまだまだ赤ちゃんって感じですねぴかぴか(新しい)今もまだ赤ちゃんだけどダッシュ(走り出すさま)
IMG_0011.JPG
そしていつのまにか家家にきて1ヶ月が過ぎていました晴れこれが今のマリンるんるんるんるん
IMG_006570.JPG
1ヶ月たってすこし大きくなった気がしませんか?大きくなるのはやいなぁグッド(上向き矢印)おとついおじいちゃん&おばあちゃんが家に泊まりにきました家初めてのマリンとご対面exclamationすっごく可愛がってました黒ハートその時撮った動画です映画ちょっと大きくなったけどそれでもまだまだヨチヨチ歩きです晴れ(おじいちゃん&おばあちゃんの声が入ってますが気にせずたらーっ(汗)






これからもスクスク成長してほしいです黒ハート黒ハート
(みなさんのおかげでPet linksのランキングに入ることができましたかわいいこれからも応援よろしくおねがいします黒ハートわーい(嬉しい顔)
ニックネーム natumi at 10:36| Comment(36) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

洗濯物に囲まれて

マリンは洗濯物が大好きなんですぴかぴか(新しい)いっつも洗濯した靴下などをカミカミしてますふらふら今日は洗濯物に囲まれて寝よう眠い(睡眠)としている模様ダッシュ(走り出すさま)
IMG_00563.JPG IMG_0061.JPG
あーぁ(*ノД`*)寝てしまった眠い(睡眠)

アップサーチ(調べる)

IMG_03066.JPG IMG_02065.JPG
はいexclamation完璧熟睡しましたぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)仔犬ってほんとよく寝ますよねわーい(嬉しい顔)頭痛くなんないのかなたらーっ(汗)
IMG_00072.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム natumi at 09:11| Comment(40) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

キャリーバックで散歩

夕方頃キャリーバックで散歩しましたるんるんまだまだ不安な顔ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0067.jpg IMG_0068.jpg
頭だけ出してますダッシュ(走り出すさま)耳がないがく〜(落胆した顔)






犬の鳴き声がワンワン聞こえます犬マリンはそれに反応して緊張してる感じですかわいい
IMG_0071.JPG IMG_0076.JPG
眠そうな顔だなぁ眠い(睡眠)すっぽりバックに入ってますよカバンわーい(嬉しい顔)
IMG_0088.jpg
キャリーバックの散歩楽しかったでするんるんマリンはどうなのかなexclamation&question緊張したけど楽しかったのかなハートたち(複数ハート)
ニックネーム natumi at 00:15| Comment(22) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

キャリーバック購入!

昨日抱っこ散歩をしてたんですが「抱っこするの結構疲れるなぁ・・・がく〜(落胆した顔)」と思いキャリーバックを購入しましたカバン
IMG_0060.JPG IMG_0062.JPG
気に入ってくれたかなぁ〜るんるん
IMG_0064.JPG IMG_0063.JPG
今日は朝晴れ私が寝坊してこのバックをカバン使って散歩に行けなかったので今日の夕方に行きますくつ
IMG_0065.JPG
初キャリー使うの楽しみだなぁかわいい
IMG_0066.JPG
鏡見て撮りましたわーい(嬉しい顔)こんな感じでお散歩るんるんお散歩るんるん
(実は今日の朝晴れみんなが寝ている眠い(睡眠)ときマリンが勝ってにキャリーバックカバンの中に入ってでれなくなりクンクン犬ないてたそうですダッシュ(走り出すさま)ドジだなぁあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
ニックネーム natumi at 16:54| Comment(24) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

初めての抱っこ散歩

今日の朝晴れ530分からマリンを抱っこして近くを散歩しましたるんるんマリンは初めての外で心臓バクバクダッシュ(走り出すさま)
34.jpg
電車が通って電車マリンは興味津々に見つめてます目







顔も不安げですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
343.jpg
近所のワンちゃんにも会いました犬飼い主のおばさんが「まだ2ヶ月?かわいい〜ねぇ黒ハート」と言ってくれましたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)う〜んうれしいわーい(嬉しい顔)揺れるハートでもマリンはワンちゃんにビビってましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)これから慣れてくれるかなexclamation&question
ニックネーム natumi at 09:21| Comment(16) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

また作りました!

また手作り洋服ブティックを作ってみましたexclamationマリンの顔ふてくされてるよがく〜(落胆した顔)だいぶ服にも慣れてくれたみたいるんるん
IMG_043050.JPG
2回目だったから前より順調に作ることができましたグッド(上向き矢印)どんどん作るぞぉ手(グー)ぴかぴか(新しい)
IMG_022047.JPG
「まっ、頑張ってよ」みたいなマリンの顔たらーっ(汗)

ニックネーム natumi at 13:39| Comment(20) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

手作り洋服♪

マリンの洋服ブティック作ってみましたるんるん3回失敗してやっとできたぴかぴか(新しい)ほんとに作るの難しいもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_004346.JPG

やっぱり買ったほうが楽だなぁと思いましたふらふらでも頑張って作っていこうと思いますexclamation×2
IMG_03047.JPG
マリンに似合ってるかなぁダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム natumi at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | マリンのお洋服ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ウルウル☆オメメ

このウルウル☆オメメにはイチコロだよ〜黒ハート
IMG_000003.JPG
まるでチワワのくぅちゃんみたいぴかぴか(新しい)
IMG_000.JPG
マリンはよく動くけどやっと上手に撮れたカメラ
ニックネーム natumi at 14:04| Comment(30) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ベランダでお散歩

ベランダでお散歩の練習です晴れリード噛まないでくれぇダッシュ(走り出すさま)






マリンは外に興味津々黒ハートはやくほんとのお散歩したいねるんるん






外を眺めてたそがれていますぴかぴか(新しい)落ちないでよexclamation×2私もデジカメカメラ落とさないように必死でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム natumi at 16:36| Comment(14) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする