03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年08月28日

マリンのお友達

マリンのお友達でするんるんペンギンのぬいぐるみですけどダッシュ(走り出すさま)ペンギンの口がひん曲がってしまいましたたらーっ(汗)理由はマリンがあつ〜いチュー黒ハートをしてましたからふらふらペンギンちゃん将来マリンにめちゃくちゃどんっ(衝撃)にされるんだろうなぁバッド(下向き矢印)かわいそ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_007509.jpg

ニックネーム natumi at 09:46| Comment(8) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お座り・お手!

マリンがお座りとお手を覚えてくれました〜るんるん
3日ぐらいで覚えてくれましたわーい(嬉しい顔)かわいいお手はまだ覚えたばかりなのでやる時とやらない時がありますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)でもお座りは完璧ぴかぴか(新しい)すっごくうれしいです揺れるハート今度の目標は「待てと伏せ」ですexclamation×2どんどん難易度が高くなりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)それからトイレトイレなんですがトイレの近くで遊んでるときはちゃんと自分で行くんですがちょっと遠い部屋で遊んでいるともらしてしまいますバッド(下向き矢印)トイレ完璧も目指し中です晴れ







ニックネーム natumi at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする