03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年08月20日

名前完璧?

「マリン!」名前を読んだらしっかり反応してくれたわーい(嬉しい顔)
完璧に名前覚えてくれたのかなexclamation&question







ニックネーム natumi at 14:07| Comment(13) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは・・・

衝撃映像です映画ダッシュ(走り出すさま)おもしろいですょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







しっぽがフリフリなってびよ〜んってなったとおもったらゆっくり元にもどるんです晴れリラックスしすぎだぁグッド(上向き矢印)
ニックネーム natumi at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100円の・・・

マリンの1番お気に入りハートたち(複数ハート)のおもちゃですリボン
将来ボロボロになりそうあせあせ(飛び散る汗)ボールについているヒモが好きみたいわーい(嬉しい顔)これは近くの100円ショップに売ってましたるんるんそこはすっごく大きな100円ショップで何でもそろってますexclamationたしか1000坪だったかなexclamation&question
IMG_000007.jpg

ニックネーム natumi at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンのグッズサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライバル

マリンのライバル第1号のおもちゃですパンチ
扇風機の風でちょっとうるさいですが見てくださいカチンコ






激しくて怖いですモバQ
ニックネーム natumi at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする