03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年08月18日

おもちゃに夢中

少し暗いですがあせあせ(飛び散る汗)それからお母さんや弟の声も入っていますふらふら気にせずにダッシュ(走り出すさま)マリンちゃん今日買ったおもちゃに夢中でするんるん







ニックネーム natumi at 18:40| Comment(9) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめての「へそ天」

今日マリンがへそ天したグッド(上向き矢印)安心してるのかなexclamation&question
IMG_000002.JPG
とってもうれしいです黒ハート
それからコロコロ転がってたのでカメラ
IMG_0000560.jpg
かわいいなぁ揺れるハート(つω`*)テヘ るんるん
ホームセンターに行き新しいおもちゃとおやつを購入しましたリボン
IMG_00000006.jpg
気に入ってくれたかなぁ?わーい(嬉しい顔)
ニックネーム natumi at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お眠りマリン

朝からオネンネです眠い(睡眠)カワイイムード







ニックネーム natumi at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グースカ グースカ

朝からオネンネタイムのマリン眠い(睡眠)やっぱり仔犬はよく寝ますねわーい(嬉しい顔)昨日は雷雷がじゃんじゃん鳴ってたのにもかかわらずまったくおきようともしませんでしたexclamation途中トイレでおきたけどビビりませんでしたぴかぴか(新しい)勇敢だよマリンexclamation×2
IMG_00070.jpg
びよ〜んグッド(上向き矢印)でろ〜んグッド(上向き矢印)伸びてますダッシュ(走り出すさま)
IMG_000001.jpg

ニックネーム natumi at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜鳴きが・・・

やっぱり夜鳴きしましたバッド(下向き矢印)私の部屋にベッドやサークルがあるのですが寂しいみたいでめっちゃ鳴いてましたたらーっ(汗)しょうがなくすべてをリビング移動しましたぴかぴか(新しい)するとだいぶ落ち着いて鳴くのをやめましたわーい(嬉しい顔)しかしまた鳴き始めました雨けれどここは完全無視それもこの子のためですexclamation×2散々苦労したのに・・・
IMG_0005.JPG
爆睡状態のマリンどんっ(衝撃)ほんとマイペースかわいい
IMG_000004.jpg

ニックネーム natumi at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初動画

初めて投稿した動画でするんるん(8月17日)に撮影映画消えてしまったのでまた載せまするんるん







ニックネーム natumi at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン動画映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!

なんかブログがおかしくなってしまったので少し記事が消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)もう1度貼りますexclamation×2コメントしてくださった方スイマセンもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0011.JPG
うちに来た日の写真です(8月17日)カメラ
IMG_0019.JPG
いきなりリラックスしてお昼寝です眠い(睡眠)
アップIMG_0020.JPG
さらに後ろをのぞいてみると・・・
IMG_0016.JPG
こんな状態グッド(上向き矢印)ほんとマイペースだょぴかぴか(新しい)
ニックネーム natumi at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする