03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年08月01日

メールが届いたmail to

掲示板を見てくれてメールmail toが届きました手(チョキ)クリームの女の子だったんですが写真カメラを見てみるとちょっと鼻が茶色かったので断りました失恋それに結構なお値段だったのでダッシュ(走り出すさま)顔はかわいかったんですけど揺れるハートなのでほかのメールを待っているところです。ペットショップの子犬についてもメールでいろいろ記入して送りましたexclamation問題がないかなどあせあせ(飛び散る汗)そのペットショップはちょうど愛知県にあるのでそんなに遠くへいかなくていいし自由に見学できるので安心かなexclamation&questionそれになにより手ごろなお値段なのでるんるん写真を見ても元気のよさそうな子犬なのでペットショップでも大丈夫かな?と思っていますぴかぴか(新しい)あとは子犬の性格の問題なんですがふらふら写真だけでは性格わからないし雨イオンのペットショップへ行ったときも2匹の兄弟がいて一匹はおとなしいんだけどもう一匹が吠えまくりがく〜(落胆した顔)この子はうちでは飼えないなたらーっ(汗)と思いましたどんっ(衝撃)とにかくびっくりするほど吠えまくってたので犬どんっ(衝撃)

ニックネーム natumi at 09:50| Comment(18) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする