03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年07月29日

ブリーダー

今日は夏休みということでおばあちゃんの家へ家車(セダン)
おこずかいもらっちゃいましたるんるんでも使わず我慢ふらふら
もうすこししたら飼う子犬のためです手(グー)犬の服ブティック買いたいのであせあせ(飛び散る汗)その他いろいろ・・・がく〜(落胆した顔)明日はおばあちゃんの家に親戚集まるみたいなので楽しみ黒ハートなんだかお正月みたいダッシュ(走り出すさま)なかなかブリーダーさんから連絡ありませんもうやだ〜(悲しい顔)なので明日電話電話してみることにしますexclamation出産情報とかでも聞けるといいんだけど晴れうちのお父さんそんなに犬好きではないんですがミニチュアダックスを見せたらいつ飼うの?ペットショップ見に行く?とかすごく楽しみにしていますたらーっ(汗)出張仕事が多いのであまり子犬と遊ぶことはできないとおもいますがバッド(下向き矢印)

ニックネーム natumi at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする