03_07.gifあなたは 人目のお友達03_07.gif

2005年07月27日

ぴかぴか(新しい)できたぴかぴか(新しい)

ブログいろいろいじって少し変えましたぴかぴか(新しい)
スクロールバーとか変えるの大変だったあせあせ(飛び散る汗)最初は全くやり方がわからなかったけどなんとか自力でホームページで調べてできたわーい(嬉しい顔)そういえばこの前またまたホームセンターに行きましたexclamation
そこで犬猫ペット用品をブラブラみていると犬用の洋服ブティックがありました。どうせ高いんだろ〜なぁと思っているとなんと500円exclamation×2安いと思いませんかexclamation&questionイオンのとこにペット洋服専門店見たいなとこあるんですけどSALEで1000円〜2000円ですふらふら
SALEじゃなかったらどんな値段なんだろと思っていますたらーっ(汗)
専門店に行くと結構高いんですよねダッシュ(走り出すさま)その代わりすっごくカワイイデザインだけど黒ハート犬もいないのに服を見ている気が早い私でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム natumi at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | マリン日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする